2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつみ(30歳)のオナニー 

最近、あやのブログの人気が急降下~×

やけになったあやは他人のオナニーを覗き見してしまいました。





 
⇒濡れ濡れあやFC2Ranking
                


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■ 先日、ひとり旅に行ってきたときのオナニーについて告白します。

秋の紅葉を見にひとり旅に行き、そこのバーで40代後半~50代前半くらいの
地元カップルと知り合いました。
一期一会と思って楽しくお酒を呑んだ後、夜宿泊先のホテルに男性の方から突然
電話がかかってきたんです。
明日、二人で一緒に観光地を回ろうとお誘いを受けましたが、思い切って踏み出
せず、丁重にお断りをしてしまいした。
でも、電話を切ってから、アソコがむずむずし始めて・・・。

パーで飲んでいるときから、なんとなく男性のいやらしい目線には気づいていた
んです。でも女性連れだったことから、私も気を許してしまっていて。

お断りしたものの、男性のあの目線が私の頭のなかから離れず、彼とのセックス
を想像して、お○んこを弄くり、ひとりホテルではしたない声を上げてしまいました。

昔から、年上の男性にねちっこく責められるのが夢で、彼にしつこくクンニされ
たり、後ろから突かれたり、浅黒い腕に脚を抱え上げられて、ぐちょぐちょのお
○んこを弄くられたくて・・・。
妄想のなかでいつも考えていたことが、現実に起こりそうだったのに、ブレーキ
を掛けてしまいました・・・。

でもその時のことを考えると今も体が熱くなって、お○んこを弄る指が動いてし
まいます。
MdSさま、こんなにも想像だけでお○んこをいつもぐちょぐちょにして、私はい
やらしい女なんです。
いやらしい言葉で責められて、お仕置きをされたい気持ちでいっぱいなんです。




あやのメル友募集中♪


●○●ブログランキング参加中♪●○●
1日1回応援クリック、あやのお願い(*・∀・)ノ*:..。o○☆

ランキングから来た方はここから戻ってくださいm(._.*)m





 

[ 2008/04/27 02:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/27 02:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/28 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント