2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あやのmixi復活劇~☆★☆彡 

mixiで何度も何度も消されてるあやです|・ω・*)チラ


そんなあやだけど・・・・・・・・・・・


mixi、また静かに復活しちゃいましたぁ~w


その理由は・・・??FC2Rankingへ
                

               



■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■ プロキシが使えなくなった今年の4月8日以降、
これはさすがにヤバいとパニクってた私。。。。


そうです!今まではプロキシを使ってたんです(笑)


じゃないと、そんなに携帯、たくさん持ってないってぇ(σ・∀・)σ



でも、そんな私たちのもくろみをあざ笑うかのようにmixiさん、
ついに全ての新規登録に携帯認証をするようになってしまい、
どーしよー、どーしよー!!!
と、半泣き状態だったあや。。。。。



マジへこみました(ノ_・。)



そんなあやが今回また新たに復活できた理由。。。


知りたい?|ω・`)プッ♪



どうしようかなぁ~(*Φ皿Φ*)





本当は教えるのもったいないから教えたくないんだけど・・・・・。



でも、あやのブログをいつも応援してくださっている皆さんのために
特別、教えちゃいます!!!


あのね、


それはね、


↓↓↓これなんです↓↓↓
【新】mixiアカウント無限製造法


これ、すごく簡単だから(笑)


マジ感動したwwwww


なので、削除されても全然へーきヾ(*´∀`*)ノ゛


mixiでチクってる人・・・ごめんね・・・


削除されても痛くもかゆくもないんだよ・・・(/ω・\) チロ・・



表ミクはリアル友達がいてエッチな部分を出せないけど、


裏ミクを作ってエッチ友を作りたい~!っていう方にもお勧めです☆彡


まぁ、他にもいろいろ用途はあると思うけどね(・-・*)(。。*)ウンウン

(自分で活用方法を考えてみるのも楽しいよ♪♪)



みんな、楽しくmixiしようねぇ~~~~~~~~~☆

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!



↓↓ここに秘密が↓↓
【新】mixiアカウント無限製造法


あやのメル友募集中♪


あやのテンション濡れ濡れ中~FC2Rankingへ






[ 2008/05/02 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/02 02:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/02 12:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/03 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント