2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポリネシアンセックス・・・愛情≠性欲?? 

ポリネシアンセックスって聞いたことあるよね?

ポリネシアン・セックス(Polynesian Sex)とは、
ポリネシア地方で伝承されてきた性行為の方法のことなんだそう。



欲求不満あやの大切な部分・・・FC2Ranking                
              

               

■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■ ポリネシアンセックスとは?(by Wikipedia)

[概要]
○性行為は5日に1回程度とし、残りの4日は性器を刺激しない愛撫だけにとどめ気分を高める。
○前戯に最低1時間かけ、また陰茎の膣への挿入後 30分はピストン運動を行わなず抱擁や愛撫に留める。
○オーガズムがあった後も、性器を結合させたまま抱き合う事でより気分を高める。
というもので、スローセックスの一種であるといえる。

○セックスの前にはたっぷりと食事をとらない。
○ゆっくりできる日の午前中がおすすめの時間帯
○固定電話機の受話器を外す、携帯電話機の電源を切るなど、行為に集中できる環境をつくる
○最適体位は、互いの骨盤をつける。女が仰向けになり、男は右をベッドにつけ、半身を起こす。互いの脚はからませる。男の左脚は女の両脚の間にはさむ。女の左足は男の腰の左に乗せる。



射精よりも精神的な交わりを目的としたセックスで、通常、男性のオーガズムは数秒しか持続しないが、この方法では長期間のオーガズムが感じられるという。


男の人はちょっと試してみたいと思わない?
女の子のような(・・・・とまではいかないにしても)絶頂が持続するってスゴイ!!


でもね、男の人って我慢すると我慢汁(カウパー)出ちゃうじゃない?
だから女性の立場で言わせてもらうと、ゴムつけないと危険だよね~(・-・*)(。。*)ウンウン






以前、男の人に聞いたことがあるんだけど
あまりにも相手を好きな場合や、付き合い始めなど気持ちが先行しちゃってる場合、
体が言う事を聞いてくれなかったり、恥ずかしかったりして、
まるでポリネシアンセックスのように、ほとんど動かないセックスをしちゃったりするんだって!


相手の女の子のことが大好きなんだけど、大好きだからこそ
自分の快楽を追求して腰を動かす事をためらっちゃう。。。みたいな。


人間的に惹かれて愛情の確認をしてるのに、
動物的に性欲を満たそうとするのって、なんか相反する事みたいで、難しい・・・(´・ω・`) 



・・・・・・と、ちょっとまじめに考えてる今日のあや|・ω・*)チラ


皆さんの意見も聞かせてくださいねー(・∀・*)






あやのメル友募集中♪



1日1回応援クリックも忘れないでねあやからのchu!!FC2Ranking


スローセックス


 
[ 2008/05/21 12:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
激しいSEXよりいいかも!
なんか本当に愛し合ってるみたいな感じが得られそうだしねw
おいらも好きな人いるからその人とそんなエッチしてみたい・・・・・・
片思いだけどねーーー
[ 2008/05/21 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント