2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クンニについての相談です・・。 

今日はマイミクさん(男の子)からクンニについての相談を受けました。


付き合って3ヶ月の彼女がいるらしいんだけどね・・・・・


欲求不満あやの恥部・・・FC2Ranking                
              

               


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■ 以下、原文そのまま。

匿名なので大丈夫だよね・・・♪

 ↓ ↓ ↓



彼女のことなんですけど…


付き合って3ヶ月なんですけど


エッチの時ってテマンとかクンニするじゃないですか

オレは
テマンよりクンニの方が好き
なんですけど

なんて言うか、舌でクリちゃんを刺激してるときがたまんなくて
凄く楽しくて快感で
気持ちが良いんですよ


でも
なかなか
クンニをさせてくれないんですよ




2人ともエッチは大好きで毎週一回しか会えないんですけど
3回ぐらいやるんですよ
けどなぜかクンニだけはさせてくれないんですよ




なぜですか
どうすればいいですか?
オレのクンニがヘタだからですか?


アドバイスください


 ↑ ↑ ↑

みんなはどう思う??

あやが思うに・・・・

彼女はきっと恥ずかしい気持ちの方が強いんじゃないかなぁ?

気持ちよくないとか、決してそんなことはないと思うんだぁ。

大好きな彼がクンニしてくれるのってすごく嬉しいと思うし。

でもね、クンニってやっぱり相手の顔が見えないじゃない?

だから・・・なんていうか・・・

不安になっちゃうっていうか、手持ちぶさたになっちゃうっていうか・・・。

なんだろ~?うまく言えないけどね。



あと1つ、自分の性器が汚いって思ってる女の子って意外と多いみたい。

そういう人はされたくないらしいけどね。

エッチの前に一緒にお風呂に入って洗いあいっこしたらどうだろうね??

直前に清潔にすると、少しは汚いっていう気持ちがなくなるかも!


あとあと、彼女は彼にフェラはしてあげてるのかなぁー?と

ちょっぴり疑問に思っちゃいました。


Ⅰ君、こんな感じだけどいかがでしょうかぁ???



皆さんの意見も聞かせてもらえると嬉しいなぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ayaweijort.jpgクンニ大好きっRanking






あやのメル友募集中♪



1日1回応援クリックも忘れないでねあやからのchu!!FC2Ranking






[ 2008/06/09 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/12 10:21 ] [ 編集 ]
いえいえ~(・。・。)(。・。・)
うまく答えられたかどうかわからないケド
参考になったと言ってくれてありがとうです♪
次回会うのが楽しみになったね!
またどんなだったか、結果を教えてねo(^-^)o
[ 2008/06/12 10:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/12 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント