2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉宿でねっとりエッチするぅ 

皆さんは温泉宿は好きですかぁ?
あやは大好き★

フジテレビの渡辺さんは不倫してたみたいだけど
格好いいからモテるのも仕方ないね(;^。^A


・・・って、話題それちゃった┐(´д`)┌




続きを見る前にエッチぃphoto・・・FC2Ranking 
続きを見る前にヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking   




■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■ 温泉宿に泊まると浴衣を着るじゃない?

たいていは宿に着いてすぐ温泉に入りたいから
お風呂上がりはノーブラで浴衣を着るの。

ちゃんと着こなしてるつもりでも
彼といちゃいちゃしてるとだんだん胸元とかはだけてきちゃって
あやの白い胸がちらっと見えちゃうょ。

でも!
エッチはまだしないんだぁー。

なぜって?
あやは温泉宿の料理をいただきながら
お酒を飲むのが大好きだから+(・∀・*)+゚


食欲が満たされると、いよいよ他の欲求がぁ…(*´д`)ハァハァ…



仲居さんがお布団を敷きにきてくれるじゃない?
なにげない会話をしながらも
あやの頭の中はこれから起こるであろうエッチな期待で胸がいっぱいに。

早く早くぅ・・・・。




仲居さんが出ていくと
彼はあやをお布団に横たわらせ、それからKISSを・・・。

激しくキスをしながら彼があやの胸をまさぐるように触ってくる。
あやも彼の股間を触ってみる。
彼の股間は今にもはじけそう・・。



もうあやのアソコは溢れんばかりになっていて
下着からエッチぃ液体が垂れてきそうだった・・・。

彼はあやを抱きしめ、
それからあやの下着の上からむしゃぶりついてきます。

「はぁ・・あっあ~ん」
あやは思わず声を上げ、むしゃぶりつく彼をいとしそうに見つめたの。

しっかりと閉じていた足を強引に広げられ、
彼はいやらしく音を立ててクンニをしてきました。

ピクンとクリトリスが疼きます。

彼は、ねっとりと湧いてくる花蜜を舌に乗せながら
指で紅い豆粒を突いてきます。

とろっと愛液が溢れて細く股に流れ伝い
やがては布団のシーツに染み込みます。

あやも彼のカリの周りをチロチロと舐め回し、
裏側を舌で擦りました。

彼のアレは大量の血液が送り込まれ、
破裂しそうなくらいビンビンに。



あやはもう我慢できなくなり

「入れてほしぃ~。お願いだからい・れ・て~」と頼みました。

彼はあやのおっぱいを握りしめ、仰向けの身体を2つ折りにして
挿入されました。

彼のアレは一気に根元まで押し込まれ、
あやのアソコはいっぱいに・・・・・(*´д`)σはぁはぁ

あや彼の筋肉質の身体に抱きついて
クリトリスを陰部に押し付けて快感を楽しみました。




ヽ(*´д`)ノハァハァ




あやの白い肌は彼の激しい動きに合わせて波を打ち
激しい快感に絶叫していました。


彼は「あやちゃん、もうイキそうだよ。イッてもいい?」

あやは「うん、いい・・・いぃ・・・」

言葉にするのが苦痛なくらい
あやは呼吸が苦しくなってました・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・





亀頭の先に付いている精液を丹念になめてあげると
彼はくすぐったそうに体をくねらせた。


最初はくすぐったそうにしてたのに、みるみるうちに肉棒はそそり立ち
あやの口からあふれんばかりに・・・。


彼はまた絶頂に達しそうで
あやの頭をつかみ肉棒を口深くに入れようとしたケド

「だぁ~め。あやのも綺麗にして」と言うと
彼は一生懸命舐めまわしてきました。

「はぁ・・・あ~あ~ん・・・・ あ~・・・あ~そこっ」

ピチャピチャと音を立て舐めまわす彼。

「あ~もっと・・・・あっいやぁ・・・上の方も・・・クリトリスも・・舐めてぇ~」





・・・・・・ぴちゃ ぴちゃ・・・・・・・





彼の口はあやの愛液でネットリしていました。

あやはそんな彼がいとおしく見え
愛液で濡れた彼の唇に激しくキスしました。



それからその後またエッチして
あやは何度何度ももイキました(*ノ∀`*)


[ 2008/07/30 08:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あやちゃんの白い肌
ちょっとぬれた髪・・・・

俺もあやちゃんと温泉行きたい
[ 2008/08/01 11:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/07 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント