2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あやを濡らせちゃうメッセージ 

マイミクになった男性からこんなメッセをいただきました。

読んだだけで濡れてきちゃう~(*´Å`*)


 
続きを見る前にヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking
続きを見る前にヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking





■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■ ~ここから~



私は、薔薇の香りのアロマでマッサージしてあげることが大好き。

例えば、おっぱいの両脇から脇へリンパを流したり、
例えば、股の付け根をリンパマッサージしたり。。。

そして、乳首を。。。
そして、クリの根元を
クリの横を
ゆっくり
何度も。

そして入口も一緒に。。

親指でクリを
中指で入り口を

アロマか愛液がわかりませんが、そこはもうびしょびしょ。
中で入り口がいやらしく動きます。

「ゆっくり、おまんこを締めてごらん。何度も」
ゆっくり締める。
「今度は速く」
これは快感を増すためによい練習になります。

もし、マッサージされるなら、
クリは速く指を動かして欲しい?
ゆっくりがいい?

もし、マッサージされるなら、
入り口は
速く指を動かして欲しい?
ゆっくりがいい?

挿入は、ゆっくりがいい?
速くがいい?

例えば、挿入は、ズンと入るのが好き?
例えば、それともストンと入るのが好き?

騎馬上位から自分で入れるのが好き?
正上位でいれてもらうのが好き?

実際に体験して、ブログに書くと、一位になれるかもね。
そうなるといいね。



~ここまで~


ぐちゅぐちゅ音がするのって好き。・゚・(ノε`)・゚・。


Ranking応援ありがとうございますっ


[ 2008/09/06 07:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
こういうエッチなメッセは僕も送っても良いですか?
[ 2008/09/06 08:31 ] [ 編集 ]
それヤバイね

いやらしすぎる・・俺もコンナの書いて
あやちゃんをいやらしくぬらしてあげたいよ・・
[ 2008/09/06 09:04 ] [ 編集 ]
あや、Mなんでエッチなメッセ大歓迎です(笑)

濡れちゃうメッセどんどんくださいねー☆

楽しみ(*´Å`*)

[ 2008/09/06 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント