2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

混浴露天風呂で( *´艸`)  

混浴露天風呂でね、いちゃいちゃするの気持ちい~よね♪

もちろんまっぱじゃなくて水着着用の露天風呂だよ(*・∇・)b エヘヘ・・





続きを見る前にヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking

■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■ 水着に着替えて出ていくと、先に着替えた彼が待ってるの。

彼を見つけると、あやはその場でくる~っと回ってポーズ!!
(ホントは水着姿が恥ずかしくてちょっぴり照れてるんだぁ・・)

「可愛いなぁー、俺のアソコ大きくなっちゃったよ」と彼。



2人でいろんな種類の温泉につかり、

洞窟温泉で彼の背中に乗っかってお馬さんぱかぱかするの(笑)




周りに誰もいないから、彼があやを抱きしめキス・・・・。(*´ω`*)

水着の隙間からあやのおっぱいを触って、

その手は下に下がり、太ももの間からあやの大切な部分へと。


(^?^?`;)


いやん。。こんなところで・・・と思いつつ、


はぅ~・・・・・


お湯の中からくちゅくちゅと音がしそう・・・。


あぁ・・・ん


クリと中とダブルで責めてくる彼。



こんなシチュエーションでも感じちゃうエロ娘あや。









あー!


残念・・・・・・


人が来ちゃって、仕方なく中断・・・・( -д-)




もっと気持ちよくなりたかったなぁ。。。




無料エッチ動画




★登録するだけで4000円★



★pan1n(2)FC2rankingぽちっ応援ありがとうございますッ♪

人気アダルトBLOG過激すぎるランキング (;゚д゚)ァ...

banner_02.gifわかりにくーいランキング( ´゚д゚`)








【エッチ】



[ 2008/09/24 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/25 17:56 ] [ 編集 ]
いっしょに入りたいな~^^
そして~洗ってほしいぃ~~^^
[ 2008/09/29 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント