2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうやったらイケるようになるのか・・・? 

女子高生からの相談内容です。


この間コメさせてもらった ○○○でス☆
ぁの、相談って言うのが・・・
ぁたし、初体験してカラ1年くらい経つンですけど;
その間で2人の人とェッチしたんですけど
ィったことがなくって・・・;
2人もすっごく年上の方で下手なワケぢゃないと思うんですね?!
でもどぉゃったらイケるのかなあッテ^^;
イクってどんな感じなんですか?!

ちなみに年上ですけど、援交とかぢゃないんで!!!



続きを見る前にヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking



■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■ ってゆー相談・・・。(※○○○←名前は伏せています。)

すごく難しいなぁ。。。
でも、あやもそうだけど、最初からイケる人って余りいないよね?
それがいつからか、だんだんと感じるようになってきて・・。

○○○さんは感じたい!イキたい!って願ってると思うから
恥ずかしくてイケないとか緊張してイケない・・ってことはないんでしょ?

愛撫されたりするときにくすぐったいとか、そういう感じはない??
もしそういうのがあれば、○○○さんの感じ方次第で変わってくると思うケド?
どういうことかっていうと、「気持ちイイとくすぐったいは表裏一体」だから
「くすぐったい」のを「気持ちイイ」と感じられるようになれば
快感になってくると思うの。

あと、自分の体を知るためにひとりエッチっていう手も・・。
それでいろいろ試してみると自分が一番感じる部分がわかってくるはず。

エッチは初体験から始まって徐々に感じれるようになるものだと思うから
○○○さんはまだ若いから、もしかしたらもう少し時間が必要なのかもしれない。

あーあとね、あやの体験談だけど
自分でイクように頑張ってた時期があった。
相手の男性が上手か下手だったかわからないけど
イキそう~って時にアソコにきゅ~って力を入れたらイッてたよ・・。
今はそんなことしなくても勝手に何度もイッちゃうけど(笑)

あと、前にもどこかに書いたけど、電マなんてどうかな?
これは初めてされたときは本当にびっくりだったぁ。。。★
これをクリちゃんに当てられるとすぐに昇天しちゃうよ(*・∇・)b



あと、イクってどんな感じなのかっていうご質問。

これはなんて表現していいのか・・w
すごい気持ちいい~よ☆
アソコからかぁ~っと快感が押し寄せて、足の先までピンと張っちゃう感じ?
言葉で言うのは難しいなぁ~。うん。




あやのブログを読んでくれてる方で○○○さんの相談に対する
お答えができる方は答えてあげてくださいね。
いろいろな考え方があっていいと思うからお願いしますねぇ~。





★pan1n(2)FC2rankingぽちっ応援ありがとうございますッ♪

人気アダルトBLOG過激すぎるランキング (;゚д゚)ァ...

banner_02.gifわかりにくーいランキング( ´゚д゚`)








【エッチ】







[ 2008/09/28 13:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 20:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント