2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男の人のおちんちん・・・ 

男の人のおちんちんって不思議です。


続きを見る前にエッチぃphotoヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking
続きを見る前にエッチぃphotoヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking


だってね

大きくなったり小さくなったり、あんなに変化するなんて。

そしてそして・・・

タマタマ君も不思議です。。。

きゅ~って縮まったり、ちょっぴりだら~んとなったり。

ぴくんと動いてみたり・・・。


昔、彼の友達が

拾ってきた子猫をあぐらをかいた足の上に乗せてたんだけど

おちんちんを動かすと子猫も一緒に動いてた(σ・∀・)σ

すごいよねー、自分でおちんちん動かせるなんて!

と感心したものでしたw

あれって勃起してたのかなー?それとも

小さいままでも動くものなのかなぁ??

わかる人いたら教えて(笑)



話それちゃったけど・・・


男の人っていいよね~。

何が?って、そりゃあもうあれですよ。


男の人っていうのはトイレの時とかお風呂とか

自分のおちんちんって見慣れてるでしょ?

でもね、女の子は

鏡を使わないと自分の○マンコを見ることができないの。

なんか損してる感じ~。



ひとりエッチのときとかに鏡に映して見てみるの。

そしたらだんだんといやらしいお汁が出てくる。

指でクリちゃんをいじると

オマ○コからたーっぷり愛液が出てきちゃう(;´д`)ハァハァ

指を離すと、つーっと糸をひいちゃうのぉ。


だんだんと我慢できなくなって

よし!今日は冷蔵庫にあるアレを使って・・・!


じゃーん!きゅうり様です~v(・∀・*)

いざ挿入!

あん・・・イボイボが気持ちいい!


あっ、でも

ちゃんとゴムをつけないとチクチクするから

よい子のみんなは気をつけてね♪

そして・・・

行為が終わったらちゃんと調理して食べましょう♪

自分で食べるのに抵抗がある人は

何も知らない男友達に食べさせるのもよしwww

あやは悪い子|*▼皿▼)


食べてみたいっていう人は言ってね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2009/05/01 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あっ…

あやちゃんの一人エッチ…
想像したらこっちが…
食べたいよ…
ちなみに勃起しなきゃ動かないと思うなー
[ 2009/05/01 18:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/04 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント