2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エッチを誘いたいときのテク(* ̄ー ̄*)ニヤ 

今日は母の日ですね!

ちょっと照れちゃうけど

お母さんに日頃の感謝の気持ちを言葉に出して言ってみてはいかが?

お楽しみを♪


今日はエッチしたい・・っていうとき、

女の子から誘うのはちょっぴり恥ずかしい

でも、ウズウズしちゃう~。


続きを見る前にエッチぃphotoヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking
続きを見る前にエッチぃphotoヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking


長い付き合いになると、言葉に出して言わなくても

暗黙の了解で「今日はOKだよ」っていうのあるよね。


でもでも、付き合いが浅くて自分からは決して言えない場合。


こんな時、あやはこんな手を使ってますw


まず、ムードづくりをします~。

あやはお酒を飲むのが好きなので、とりあえず

お酒の飲めるお店へ。

このとき、ちょっと薄暗い、個室のあるダイニング系がよいです。

薄暗いと女の子の肌がきれいに見えるから一石二鳥なのだw


もし、カウンターしかあいてなければ、カウンターに座ります。

横に座れるのでボディータッチもしっかりちゃっかり( ̄ー ̄)ニヤリッ


話の内容は、最初は普通の会話でよいんだけど

ほろ酔いになったところでエッチィ会話へ。

エッチや裸を連想するような会話へ持っていきますw

時々、ボディータッチも忘れずに・・・。


一番のポイントは

男の人の方から「エッチしよっか」と言わせることです。


手のマッサージとか肩とかもみもみ・・。

いろいろ触りまくって触られまくって

「はぁん・・気持ちいい」

と言うと

彼もだんだんとその気になってくれるはず(笑)


こんなデート、いかがですか?



■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2009/05/10 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
個室系飲み屋さんに関しては結構押えてるんですが、どうもそういうシチュエーションには陥らない!
よっぽど安全パイなのかね、2人で泥酔まで飲んでしまう音のあるのに~
何かがたりないのですかね~

ん~ん あやちゃんにさそわれたいね!
[ 2009/05/11 12:51 ] [ 編集 ]
雰囲気か~

俺も 試してみ…… って

女の子用だよね
でも言われたいな…あやちゃんに
[ 2009/05/11 16:37 ] [ 編集 ]
なるほどっすね~
男は、このチャンスを見逃さない事ですね!!
[ 2009/05/13 09:30 ] [ 編集 ]
管理人様

ご主人様は調教師管理人のero馬と申します。

貴サイトを拝見させて頂きました。
とても勉強になるサイト作りでございました。
もし宜しければ、相互リンク若しくは相互RSSへの登録をして頂けませんでしょうか。


ご主人様は調教師
http://eroumatrainer.blog16.fc2.com/

連絡先
erouma@gmail.com

ご返信を頂けますと幸いでございます。
何卒、ご検討のほど宜しくお願い致します。
[ 2009/05/15 14:51 ] [ 編集 ]
個室系をおさえてるとはさすがですw
店員さんが来た時ちょうどチューしてたら
(*/∇\*)イヤーン 恥ずかしい~!
ってなるよねっ★

気持ちいいことすると
声を押し殺しててもついつい喘ぎ声が出ちゃうよ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[ 2009/05/15 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント