2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノーブラは気持ちいいっ♪ 

今日はいいお天気ですねw

あやは寝る時ノーブラなんだけど

女の子の何パーセントくらいがノーブラで寝てるんだろ?


週末ですね、お楽しみを♪


続きを見る前にエッチぃphotoヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking
続きを見る前にエッチぃphotoヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking



休日の日ってね

起きてから出かけるまでは部屋着でいるんだけど

ノーブラだから

その時、ついつい服の中に手をしのばせて

おっぱいを触ってることが多いあたし。

あやのおっぱいは柔らかくてすべすべで

超気持ちいいのです(*´ェ`*)

こういうのもひとりエッチって言うのかな?


乳首をつまんだりすると

かすかに電気が走って「あんっ」ってなっちゃう。


下から持ち上げてみたり

全体をわしづかみにしたり

乳首をちゅんちゅんって突っついたり・・・・


はぁ・・・ん 気持ちいいっ゜*.:.…(*///∇//_/*).:.*



男の人に触られるのはもっと気持ちいいけどね( ̄▼ ̄|||)





■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2009/05/23 13:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
ほら・・・あや?ここが気持ちいいのか・・?

いやらしい声漏れてるじゃないか・・
我慢できるのか・・?ww

ってやってみたーいーーー!
[ 2009/05/23 16:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/26 12:42 ] [ 編集 ]
私のブログで紹介させていただきました!

良ければ

相合リンクしませんか?

http://sagdndfgn000.blog86.fc2.com/
[ 2009/05/27 18:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/28 10:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/28 15:20 ] [ 編集 ]
結構拝見してました(笑)
何度みても楽しいブログですね^^
いつも楽しみにしています。
またおじゃまさせていただきますので
ヨロシクお願いします。
[ 2009/05/30 14:01 ] [ 編集 ]
わたしも寝るときはブラジャーはしていません。
でもきれいな胸の形を維持するのには就寝時用のブラジャーをしたほうがいいみたいですよ。
[ 2009/06/07 17:47 ] [ 編集 ]
ひっさびさ女の子からのコメントだぁヾ(*´∀`*)ノ゛

そういえば、そういうの聞いたことあるね(*・ω・))コクコク
つけてた方がいいのかもしれないけど、
ノーブラの開放感がたまんないのです(*≧∪≦*)
[ 2009/06/17 12:59 ] [ 編集 ]
言葉責めされながらエッチぃことされるの大好きだよ~(〃▽〃)
[ 2009/06/17 13:02 ] [ 編集 ]
見てくれててありがとうございます♪
また遊びにきてねー.+゚(*´艸`*)゚+.
[ 2009/06/17 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント