2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリちゃん舐められるの好き((* ・・*) 

昼間は暑いけど、夜はケッコー涼しいと感じる今日このごろ。。

たまに降る雨は草木が喜んでる感じがします。


今日は週のなかばだけど

エッチぃこと考えたら週末まで乗り切れる気がするよねw



続きを見る前にエッチぃphotoヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking
続きを見る前にエッチぃphotoヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking



皆さん、クンニは好きですかー?

あやは以前からこのブログで言ってるけど

大好きでーす(//∇//)ゝ


ただ、ここんとこ、ちょっとご無沙汰・・・(*/∇\*)



そんなあやのクンニ講座を今日は開催いたしますw


あ、単なるあやの好みなので、適当に読んでねw


あや的にはクンニはエッチのときは毎回されたいです。

しないと、手抜き感がして、ちょっとテンション下がります↓


舐められたり、吸われたり、ソフトだったり激しかったり、強弱は大事。

ねっとり吸い付いたり、アナルからクリちゃんへ向かってチロチロ。

言葉に出して「エッチな液体がいっぱい出てるよ」と責められるのイイ!

クンニしながら指を入れられるの、絶対気持ちいい!

時々いやらしい音をたてながら吸うのがイイ!




はぁ~ん…考えただけで感じてきちゃったぁ・・・゜*.:.…(*///∇//_/*).:.*


あやのあそこを舐めてくれる方、こちらまで(*´ェ`*)



■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2009/06/25 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
そこで
暑さと葛藤してる
あやちゃんをいじめたないな~♪
[ 2009/06/19 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/20 13:13 ] [ 編集 ]
あやさん、初めまして!
基本的にエアコン調節してからエッチするから、
汗はあんまり気にならないかな。
エッチの後にお互いの汗をふきふきするのもいいですけどね。
[ 2009/06/24 17:26 ] [ 編集 ]
クンニだけでもイカセル自身がありますよ。
[ 2009/06/25 12:54 ] [ 編集 ]
頑張って日記書いてるね
久しぶりに見たよ(笑)
覚えてないだろうけど一応挨拶しとくわ
[ 2009/06/25 18:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/29 19:44 ] [ 編集 ]
最近すっかりご無沙汰なので
クンニされたぁ~い・・・・(>_<)


> クンニだけでもイカセル自身がありますよ。
[ 2009/07/18 17:52 ] [ 編集 ]
暑いといろんなとこからお汁が出ちゃう~。
いじめられると、そのシチュエーションに興奮しちゃうあやは
やっぱりMなのかなぁ?


> そこで
> 暑さと葛藤してる
> あやちゃんをいじめたないな~♪
[ 2009/07/18 17:55 ] [ 編集 ]
もしかしてpachimasaかな??
超ひさびさじゃんw
って、どうせこのコメ読まないんでしょ(笑)


> 頑張って日記書いてるね
> 久しぶりに見たよ(笑)
> 覚えてないだろうけど一応挨拶しとくわ
[ 2009/07/18 17:56 ] [ 編集 ]
エアコンつけずにエッチしちゃうと
体中汗びっしょりで
シーツもびちょびちょで
汗だか愛液だかわかんなくなっちゃうよ。

でも、突然襲われるとエアコンのリモコンが
手の届かないとこにあって・・・・
(*/∇\*)イヤーン


> あやさん、初めまして!
> 基本的にエアコン調節してからエッチするから、
> 汗はあんまり気にならないかな。
> エッチの後にお互いの汗をふきふきするのもいいですけどね。
[ 2009/07/18 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント