2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

婦人科検診でエッチなことを・・・ 

最近めっきり暑くなってきました。

お子さんたちは夏休みですね、お楽しみを♪


続きを見る前にエッチぃphotoヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking
続きを見る前にエッチぃphotoヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking


いつもの婦人科検診に出掛け私の担当先生に陰部を見て頂いてる時でした。
先生は私の乳首、ラビア、クリト○スなどが凄く綺麗と言葉で褒め殺しにしてくれまし
た。気持も昂ってきていつしかHのワギナはグッショリ、ネバネバ出てきてるのが分か
りました。エッチなお汁がア○ルの辺りまで・・・垂れてきています。

先生は「あーまた凄いね、何てあなたは感度が良いのかなー。溢れてきたよ・・」
などと言って、先生「あなたがオナニー好きなの良く分かってるょ」「沢山してる様だ
ねぇ感度良過ぎるから」って言われました。私は思わず声が出てしまい「・・先生・・
したい。ココでオナニーしたいの」って言ってしまいました。先生「そぉ、良いよ。じ
っくり見ててあげるから」その言葉を待たずにHは指でクリを触り始めていました。

お汁をいっぱい付けながら・・コリコリってこね回してクリだけ責め続けて「あぁ・・
イィ・・ココいいのぉ~」って言ってしまいました。先生は「うん。ココ良いんだね
凄く膨らんでるすぐ分かるょ」「クリト○スの刺激は女性の一番の敏感な場所。」
「しかし、そんなにされると・・本当にしたくなってしまうね。」と言われてしまいま
した。先生に「・・して。お願い・・してほしい・・ぅううん。」って声に出してまし
た。

「じゃぁ、カンシと指使うよ~」クリ中心にゆっくり早く色々されたのですが、
後は、どうされて、どうイカされたのかよく分からないまま絶頂を迎え「キャァァ~
イクイク イッチャウぅぅ~っ・・」って果ててしまいました。
しばらくベッドに横になったままの状態で先生を見ると後ろを向いて何やら手だけ物凄
い速さで自分の前をしごいているのが見えました。

恥ずかしいと思いながらもジッと見つめてしまい、先生はこちらを気にしながらも、
イッ・・イ・・イクっ・・イクっ・・。て言いながら流しの所で勢い良く白いモノを
飛ばしていました。また先生とHの秘密の出来事が増えました。
今度はもっと危険な事にならない様に気を付けなくては・・。







っていうエッチなエッチな婦人科のお話。。。
こんなことって本当にあるのぉ??

皆さんの病院等でのエッチ体験聞かせてくださいw
・・・って、普通ないよね(笑)






■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2009/07/18 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ICU(集中治療室)に入室中はおむつを履かされて
下の世話などを看護婦さんがしてくれたが、
恥ずかしかった。

その後個室に移ったが、秘かに期待していた事なんて
何も起きなかった。
[ 2009/07/19 21:48 ] [ 編集 ]
昔入院中にある情報を聞いてダメモトで看護婦さんに聞いてみたんだけど、やはり昔の話しだったらしくその時は拒否されました。
でも次の日しつこいようだけどもう一度言ってみたらできました(笑)
これはただのナンパかな?
[ 2009/07/20 12:38 ] [ 編集 ]
こっこんなことがあっていいのか!!!!!!
[ 2009/07/20 23:22 ] [ 編集 ]
下の世話とかされて大きくなったりしないのぉ?

秘かに期待してたんだ(笑)残念だったね・・・


> ICU(集中治療室)に入室中はおむつを履かされて
> 下の世話などを看護婦さんがしてくれたが、
> 恥ずかしかった。
>
> その後個室に移ったが、秘かに期待していた事なんて
> 何も起きなかった。
[ 2009/07/21 08:32 ] [ 編集 ]
( ´・∀・`) ヘー  できたんだぁ!
押しに弱い看護婦さんだったのか、実は溜まってたとか・・w

てか、pachimasaまた遊びにきてくれたんだヾ(*´∀`*)ノ゛


> 昔入院中にある情報を聞いてダメモトで看護婦さんに聞いてみたんだけど、やはり昔の話しだったらしくその時は拒否されました。
> でも次の日しつこいようだけどもう一度言ってみたらできました(笑)
> これはただのナンパかな?
[ 2009/07/21 08:34 ] [ 編集 ]
いいのいいの!
みんな気持ちいいことしたいのは一緒だよw


> こっこんなことがあっていいのか!!!!!!
[ 2009/07/21 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント