2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潮吹いちゃったぁ~ 

何ヶ月か前の話になるんだけど
彼と温泉へ一泊旅行に行ったのね。

ホワイトデーだったのでお礼にって
彼が奮発して高い旅館をとってくれたんだけど

温泉につかった後、部屋に戻ると
まぁ~ごちそうのすごいこと(;゚д゚)ァ....

あやはお酒が好きなので2人でお酒飲みながら
楽しくいただいたんだけど
なにせ大ごちそうなものだから、結局、
食べ終わるまでに3時間以上かかっちゃった(*´ェ`*)

で、その後、ちょっぴり飲み過ぎちゃって
あやはお布団に倒れこんだんだけど
彼が許してくれるはずがありませんΣ(・oノ)ノ 

彼はお布団にもぐりこんであやのパンティーを脱がし
クリちゃんを舐め舐め・・・(〃ω〃) ポッ
あやの酔ってほんのり赤らんだ頬、そして見慣れない浴衣姿が
余計に彼をそそったみたいで、いつも以上に激しく・・(///ω///)

そのせいか、いつも以上にあやは感じちゃって・・

あろうことか・・・

潮を吹いちゃったぁ~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

え?ウソ~?Σ(゚ロ゚)
自分では吹きそうっていう自覚症状がなかったもんだから
びっくりしちゃって・・
お布団びしょびしょになっちゃったの
        ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン ・゜

うわぁ~・・・どうしようってあやはパニくったけど
そんなことでやめる彼ではありません。

もう1枚のお布団にあやを移動させ
その後も続行~( ・3・;)~♪

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

帰りに押入れにお布団を隠して帰ったのは言うまでも
ありません。

旅館の人、ゴメ━。゜(ノдヽ)゜。━ンナサイ

今日のぱんちゅ☆
ayaa.jpg


●○●ブログランキング参加中♪●○●
今日は何位かなぁ?




■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2007/06/05 15:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おぉっ!
読んでるだけで興奮してくる!
彼氏が羨ましいなあ・・・
[ 2007/06/05 19:53 ] [ 編集 ]
はじめまして!
きれいなあやさんを独り占めできる
彼が羨ましい!!
[ 2007/06/06 00:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 23:49 ] [ 編集 ]
その写真、ヤバイ!!
襲いたい^^
[ 2007/07/09 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント