2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まんこは気持ちよすぎて・・・ 

お久しぶり★

欲求不満でブログおやすみしてましたぁ(>_<*)


続きを読む前にぽちっとお願い(♡´∀`♡)

ranking応援ありがとうございます



で、本日このブログを書いてるってことは・・・?


はい!つい先日エッチしましたぁ。

随分久しぶりでしたw

あまりにも久々過ぎてどうなったと思う?


あの・・ね

あやのアソコが・・・

彼にいじられて・・・

自分でもわかるくらい

びっちょびちょ・・に

なっちゃった(((*ノノ)キャー


彼がまんこchanを指でぐじゅぐじゅするから

いっぱいいっぱい気持ちよくなっちゃった


その後、彼の指を見ると・・・

トロ~っとした

ネバネバした

すごい量のあやの愛液が

たっぷり絡み付いてました キャ━(*´∀`*)━ !!!




aya100414.jpg
★ダウンロードなら★





■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2010/04/14 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは 
ブログ毎回見てます

相談があって、今回コメントしました
彼女と付き合いだして半年、最近Hしたいなぁ~と思い出しました
彼女も僕とだったら と乗り気なんですが、彼女は処女だそぅで、恐怖感があるみたいなんです。

初Hするときは、長い時間愛撫して緊張感を和らげてしようと思うのですが、彼女のマンコが濡れてるのを確認するには、触る以外に何か方法はありますか 

あったら、是非教えて下さい 
[ 2010/04/16 20:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
彼女、処女さんなんですねー。
あやにもそういう時代があったなぁ・・v-10
初めてってすごく痛いし、快感なんて全くなかったなv-356
でも、大好きな彼と1つになれたことがすごく嬉しかった記憶が♪
そのためにも緊張感を和らげてあげることは重要です。
さすがゼストだねw
大好きな彼にKISSされて、肌を重ねて、じっくり愛撫してくれたら普通に濡れてきちゃうと思います。
あやなんてSEXを知らないころ、KISSするだけで濡れちゃってたし★
あや的には耳に息を吹きかけられるのも気持ちいいです(//∇//)
大丈夫!自信を持って彼女を包み込んであげてねv-238
[ 2010/04/18 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント