2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【いつでも】メル友募集しまーす♪ 

(*´・ω・)ノシ ゚+。:.゚.:。+コンニチパ+。:.゚.:。+

エッチ大好きあやデ━(*・ω・)ノ━ス!!

今日は皆さんにお知らせがあります。

それは・・・

【期間なし】あやのメル友を募集しようと
思いマ━━━(*・ω・)ノ━━━ス!!

どうしてメル友募集をしようと思ったかというと、
実はあや、いろいろなSNSに登録してるんだけど
メッセが1日にハンパじゃない量来るのね。
なので、ほとんどさらっとしか見れないのが現状。。。

しかも返信しようにも、すぐに送信規制がかかっちゃって
全員にお返事ができない~(ノω・、) ウゥ。。。

本当は1人1人にお返事しなきゃいけないって
わかってるのにできないんです(´;ω;`)ウッ

なので、本気であやとメールしてもいいよっていう
人だけを今回募集してみたいと思いマ━━━(*・ω・)ノ━━━ス!!


でも、直メールはやっぱりまだ怖いから
できればサイトを通してっていう形にしたいのね。

詳しくはここをクリックしてね☆

あと、男の子からよくチャットとかしない?って
言われるんだけど、あや、そういう系よくわかんないから
良かったらメル友になったときに詳しく教えてほしいの。
いいかなぁ?
パソコン系苦手なので優しく教えてね(*'-'*)エヘヘ

気になる料金は?って思った??
実はこのサイト、すべて無料で利用できるんだよ(*゚ー゚)ゞ⌒☆

無料なので、もちろんサクラもいないよ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*

ここでいろいろメールして
仲良くなっていろんなとこでデートしたりして
エッチもできたらいいなぁ~(///ω///)テレテレ♪
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクネ*゚*☆

●○●ブログランキング参加中♪●○●
あやのランキングチェックも忘れないでねv(・∀・*)



■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2007/06/15 17:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 20:32 ] [ 編集 ]
メル友かぁ、久しくいないなぁ
[ 2007/06/15 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 12:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 05:33 ] [ 編集 ]
サクラにでくわしそうなのでご遠慮しときます…

メル友になりたかったけどね↓↓
[ 2007/06/18 20:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント