2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲求不満です(ノω・、) ウゥ。。。 

あや、最近、超欲求不満です(*´・ω・`)o"

一応、彼はいるんだけど、全然ダメなのぉ~。

たまにエッチしてもお決まりな感じになってきちゃってて

しかも!しかも!

あや、大きな声じゃ言えないけど

     クンニ」が大好きなの(*´ェ`*)ポッ

それなのに・・・

してくれない|||||(ーωー;)||||チーン

あや、こう見えても内気だから「して」って言えない(〃_ _)σイヂイヂ・・

あやのアソコぺろぺろしてぇ~~~~~!!!!! 
って叫びたいー(_ _。)・・・シュン




1日1回応援クリックも忘れないでねあやからのchu!!FC2Ranking



■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2007/06/19 12:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)
やはりね クンニしてって 叫んだ 方が いいですよう クンニしながら まんこ ひらくと 汁が どんどん出てくるの 見ると ビンビンに なりますね(*⌒ー⌒*)ポッ
[ 2007/06/19 13:25 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
お互い言いたい事は言わないと、何の為のパートナーかわかりませんよ。
俺なら、あやさんのエッチな声を聞いたら、ますます攻めたくなっちゃいます(笑)
ほんま、こんな可愛い彼女がいて、彼氏が羨ましい!
[ 2007/06/19 13:39 ] [ 編集 ]
彼の気持ちも少しわかるかな~
私も昔はクンニン好きじゃなかった
でも今は大好きです!(笑)
[ 2007/06/19 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 16:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 17:17 ] [ 編集 ]
クンニは愛情の証でもありエロがエロであり続けるための重要な行為だと思います。もし、彼氏に頼めなければほかで満足させてもらえば?
[ 2007/06/19 20:55 ] [ 編集 ]
舐め犬の僕には信じられない!
次はお願いしちゃいなYO!
[ 2007/06/19 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 01:30 ] [ 編集 ]
はっきり『クンニして~って』甘い声で言ってみては、いかが??
[ 2007/06/20 11:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 23:56 ] [ 編集 ]
そぅいぅ時は自分から上に乗ってシックスナインhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">すると、してもらえるかもよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
たまにしてくれん人おるけどhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/06/21 01:57 ] [ 編集 ]
ミクシィのユウジです^^
おれがまんこ舐めてあげるよ^-^
[ 2007/06/21 03:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 09:55 ] [ 編集 ]
何気に自分からそういう体制に持っていったらどうでしょうか?
俺はクンニ大好きです。
[ 2007/06/21 10:53 ] [ 編集 ]
ゆうたったらえぇねん。
直球って、けっこう効くで。たぶん…
[ 2007/06/21 17:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 22:54 ] [ 編集 ]
なんでクンニしないの?私ならイッパイ舐め回してあげるのに!
[ 2007/06/23 13:46 ] [ 編集 ]
初コメです。
クンニはあんまししたくないな~。
か、
やっぱもう少しここが攻めたいから、もうちょっといじろうっていう場所があるか。
で、やらないかと思います。
でも、素直に彼に甘えればいいんじゃ?
ちゃんと教養のある彼だと信じて書いてますけど。
[ 2007/06/23 21:23 ] [ 編集 ]
みんなコメントどうも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今度彼に甘えて頼んでみよっかな♪
何かいまさら言うの恥ずかしいけど・・・(///ω///)
[ 2007/06/23 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 08:44 ] [ 編集 ]
初コメです。
素直に言ったほうがいいよ。
言ってくれないと、わからないことって
よくあるからね。

まあ俺は、言われなっくてもするけどね。
[ 2007/06/30 16:20 ] [ 編集 ]
69すればぃぃぢゃん

ちなみにぅちゎクンニだいすきだけどね
[ 2008/05/25 11:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 22:57 ] [ 編集 ]
クンニがすきなのか~^^
いっぱいしてあげたい^^
ペロペロするのが好き~^^
一緒に舐めあうのもいいね^^
[ 2008/07/25 10:49 ] [ 編集 ]
彼はクンニしてくれないの?
ちょっといただけないねv-40

そのくせフェラだけしてとか言うのかなv-217
[ 2008/08/25 23:55 ] [ 編集 ]
かおちん
言っても言わなくてもクンニしてくれる男性はいいねv-344

まーチン
69すればお互い気持ちいいからOK!
だけど、気持ち良過ぎてフェラに集中できなくなっちゃうのがあやの欠点なの"(6 ̄  ̄)ポリポリ

★shin
お互いペロペロ舐めあうのって気持ちいいもんねv-119

ジャック
フェラだけ強要ってことはないよ?w
彼は道具が好きなんです・・。
気が向いたらクンニしてくれてたケドね(^-^)/
[ 2008/08/26 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント