2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイトで知り合ったメル友と会って・・ 

PM.7:00にハチ公前で待ち合わせ♪

少し早めに着いたあやは・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・しながら
サイトで知り合った彼を待つ。

ちょうど7時に彼が登場。

彼のエスコートでおしゃれなお店へ行き、フレンチ。
ワインで出会いに(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) 乾杯♪

その後、彼の行きつけのバーへ行き、ほろ酔い気分。

2人は意気投合し、自然な流れでホテルへ。

彼はあやに優しくキスをし、その手はあやの洋服の
ボタンを1つずつゆっくりと外した。

首筋から胸へとキスをし、舌先で乳首をころがし、
あやは「あ~んっ。o○♡ 」と声が漏れた。

彼はお姫様だっこをしてあやをベッドへ運んだ。

そこから彼は豹変し、パンティを脱がし、
あやの足をいきなり広げ、押さえつける。

彼は、足の先からふくらはぎ→太ももへと愛撫。

あやは次の彼の行動を想像しながら
アソコから愛液が出てくるのがわかった。

彼は意地悪く「あれ?あやのアソコ、びしょびしょじゃん。
あやって何ていやらしい子なんだ・・」

そう言って彼はあやのアソコを指でなぞり、その手をあやに見せた。
ねっとりとした液で彼の指は光っていた。

「俺がきれいにしてあげるよ」彼はあやのアソコをぺろぺろ・・。

あまりの気持ちよさに、あやはうっとりしていた。













っていうのを想像してたんだけど、あや、ドタキャンされちゃったの。

せっかくおしゃれして行ったのに・・σ(・ε・`*)

もうイヤだぁ~(p_q)シクシク・・・



そんな欲求不満のあやとメル友になってもいいよ☆
っていう男の子はこちらをプリーズ♡




エッチなこと想像するだけでアソコがぁ・・アソコってどこ FC2Ranking


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2007/07/12 13:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/12 14:21 ] [ 編集 ]
ドタキャンhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">マジ最悪な奴だねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">てゆーかさっきのぁゃチャンの日記読んでたらチョ~ムラムラしてきたんですけどhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/07/12 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 07:50 ] [ 編集 ]
どたきゃん!?
なんて・・・

次はそんなことないといいね。
[ 2007/07/13 07:55 ] [ 編集 ]
ドタキャンですか。それは人として良くないですね。

今度はそんなことないと良いですね。

あやさんと一度お会いしてみたいものです。
[ 2007/07/13 10:20 ] [ 編集 ]
ドタキャンは酷いけど、

前半を読んでてあの展開は予想外!!

んまい^^

[ 2007/07/13 15:37 ] [ 編集 ]
ん~俺は貧乏人だし、そんなエスコートできねぇやw
って思ったけど想像ならいくらでもしてw
どんな高いとこでもつれてってあげるよw
[ 2007/07/13 16:38 ] [ 編集 ]
ちょっとあや、妄想が激しすぎたかしら?(*'-'*)エヘヘ

でも、ひど過ぎだよね~ヽ(*´Д`||)ノ

もう絶対に会ってあげないから( ̄‥ ̄)=3

あや、約束破る人きらーい~ヽ( ̄д ̄*)
[ 2007/07/13 19:01 ] [ 編集 ]
初めまして。
俺も約束を破る人は大嫌いです。
女の人にドタキャンされた事はよくあったけど、男でもドタキャンするヤツがいるんですね。
[ 2007/07/13 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 02:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 10:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 15:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント