2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お店でノーパン・ノーブラ・・・ 

夏ですね~(*・ω・))ノ

夏と言えば、身も心も開放的になっちゃうあやなんだけど
昨日の夜、彼とデートで
すごくおいしい中華料理屋さんに連れて行ってもらったの♪
エビチリが最高においしいお店なんです(/∇\*)。o○♡

あのね、実はあや、昨日はノーパン・ノーブラで出かけたの。
洋服は白のワンピ♪
ちょっとイヤラシいでしょ(*´ェ`*)

そのお店ね、すごく人気があるので、昨日はカウンターしか
あいてなかったの。

でも、エビチリが食べたかったので「カウンターでもいいです」
って言って2人並んで座ったのね。

エビチリや八宝菜、麻婆豆腐なんかを注文して・・
もちろん生ビールで乾杯して・・(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

で、しばらくしておなかが満たされてきたので
彼に「実は今日ノーパン・ノーブラなんだぁ♪」って話したら
彼ったら「∑(=゚ω゚=;) マジ!? 」って超驚いてね、

「どれどれ?」って、お店の人や隣のカップルの目を盗みながら
ワンピの上からあやのおっぱいをタッチ♪
「う~ん・・いつもより柔らかい気がするなぁ」なんて言って
今度は洋服のそでの隙間から指を突っ込んで乳首をクリクリ・・・。

乳首イジられるの大好きなあやは速攻感じちゃったしっ(*^_^*)

そして今度はスカートの方に手を伸ばしてね、
あやの毛の部分を触って
「ホントにノーパンだぁー」って興奮してきちゃった彼。

「ちょっとだけでいいから股を開いて」って言われて
エロい気分になってるあやは言うとおりに広げて・・。

彼の指があやのクリちゃんをさすってきて
既にあやのアソコからは”じゅわ~ん”とラブジュースが
出てきてたのですべりがいいせいか、
もっともっと気持ち良くなっちゃったの(///ω///)テレテレ♪


あ・・・このままだとイッちゃう


そう思ったあやは股を閉じて「もう終わりねっ」て
彼の耳たぶに( *^)^*)チュッしたの。


でも、白のワンピのお尻あたりが湿ってしまって
帰りはBAGをずっと後ろにしたまま帰りました(///ω///)テレテレ♪


そんなエッチなあやとメル友になってもいいよ☆
っていう男の子はこちらをプリーズ♡



●○●ブログランキング参加中♪●○●
ランキング チェックしてねv(・∀・*)



ayaa02981.jpg



■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2007/07/24 09:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ワンピが見たかったなあべちょべちょの
[ 2007/07/24 10:31 ] [ 編集 ]
ノーパンノーブラで白ワンピとかマヂエロ( ´艸`)
[ 2007/07/24 11:34 ] [ 編集 ]
白ワンピ、やばすぎ~i-278
[ 2007/07/24 12:44 ] [ 編集 ]
そんなエロイ女の子に出会いたい!
[ 2007/07/25 13:21 ] [ 編集 ]

あや、エロ過ぎみたいです。

あやの性欲、どうにかしてぇー(*´`)
[ 2007/07/25 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント