2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エッチの途中に邪魔されちゃった・・ 

昨日ね、彼のおうちで久々エッチしたのはいいんだけど・・・

ちょっと聞いてくれる~?

昨日のエッチはね、
あやがお願いしてないのに彼が自分からクンニしてくれたの。
とっても嬉しかったよ(*≧∀≦*)

クリの先っちょをペロペロされてたら気持ちよくなって
全身に力が入り、何度もイッちゃった(///ω///)テレテレ♪

汗かいてたのかなぁ?「今日のあやはしょっぱいね(・∀・)☆」
なんて言われちゃったけど、彼は実はニオイフェチなので
いつもあやの体中をクンクンしてる (*ノωノ) イヤン

その後、今度はシックスナインでお互いに気持ちイイことして
彼、うめき声あげてたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

でね、彼がニューバージョンのおもちゃを買ってきたと言って
何だかすごそうなのを取り出して見せたの。

いつも濡れ濡れのあやだから難なくシュポッて入っちゃった!!!(*゚∀゚)σ

あ、でも、誤解してほしくないんだけど、あやのアソコは小さいの。
彼がいつもあやのアソコは締まりがいいって言ってくれてるし、
ほかの男の子にもよく言われるし(*^^)v
きっと伸縮性があるんだね(*⌒-⌒*)

そのおもちゃ、結構スゴイ奴でさー、ものすごく感じまくって
あや、いつものように絶叫しまくってたの。

そしたら突然、隣からすごい物音が・・・・

一瞬(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? って思ったけど

たぶん、犯人は隣の男の人(40過ぎくらい?)で
あやの絶叫が聞こえてたんだと思う(*´・д・)*

それで、『うるさい!静かにしろっ!!!』っていう意味で
わざと大きな音を立てたに違いない!!( ̄Д ̄)


その音を聞いて、あやも彼も一気に

         シラー・・・・・・

っとなってね、エッチの途中だったけどやめちゃった。

エッチ始めて1時間もたってなかったのに。。。ρ(-ω- ) イジイジ



みんなはこういう経験ってある???


他人に邪魔されないでエッチできるところ知ってるよ★
っていう男の子はこちらをプリーズ♡


●○●ブログランキング参加中♪●○●
ランキング チェックしてねv(・∀・*)


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2007/08/28 10:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
マジで?!隣の人の立場だったことはあるよ。アレはマジ迷惑やね!てか隣の人もバカだね~俺が隣の人だったらぁゃチャンみたいに喘ぎ声大きいエッチな子だったら彼氏がいない時に誘っちゃうけどね(≧∀≦)彼氏いない時に彼氏の隣の部屋でエッチとかドキドキしない☆
[ 2007/08/28 11:00 ] [ 編集 ]
それはそれは、残念だったね~。
せっかくこれからだったのに~。
でも僕だったら続けちゃうかも?(笑)
ホテルでのエッチだったら絶対に続ける。
やったことあるし、、、。(笑)
あやちゃんの感度がよくて、
よく締まるオマンコ、僕も味わいたい!

[ 2007/08/28 15:22 ] [ 編集 ]
あるねぇw
俺は怒って壁殴ったけどw
[ 2007/08/29 09:38 ] [ 編集 ]
あーそりゃシラけるわ('A`)
その後に彼と喧嘩とかならんくて良かったけどw
人のエッチぐらい邪魔せんと聞き耳でも立てとれってな(ぇ
[ 2007/08/29 10:05 ] [ 編集 ]
周りを気にしながらのエッチはあるね。
でも、僕ならキスしたまま続けるかな。
なぜ?
そりゃ我慢できないから。
[ 2007/08/30 00:43 ] [ 編集 ]
本当に・・・ねぇ・・・
もっとエッチしたかったよー ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
余計欲求不満になっちゃったヽ(;´Д`)ノ
隣の人に顔合わせづらくなったしぃ・・・・・
[ 2007/09/02 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント