2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合コン相手の男の子とエッチ?! 

久々のブログ更新だよー☆彡

なんか・・・更新してなかったらブログランキング超下がってて
かなりへこんでマスlllll(*´=Å=`*;)llllll
みんな冷たいんだからぁー ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

あやもちょっと遊び過ぎてた、(*・ω・)ノ [☆ゴメンネ☆]



ところで

合コンに行ってきたよぉ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
あやの女友達2人とあや、そして男の子も3人の3対3。

あや、この前ブログに書いた白のワンピ着ていったよ。
かなーりLOVELYでお気に入りなの(*≧∀≦*)
あ、もちろん下着はちゃんとつけていったから((*´∀`))

  (※意味わかんない人はあやの過去ブログを見てね♪)

1人、超格好イイ男の子がいてね、あやのタイプ♪

あやの友達もその男の子がイイって言ってたんだけど
もう1人の男の子とイイ感じになったみたいで
あやに譲ってくれたんだ☆(*´∀`*)イエーイ♪ アリガト☆

隣の席に座って話してると腕とか触れ合うじゃない?
あれってあやドキドキしちゃうんだよね、エヘヘ・・・(*^o^*)

いつも超エロエロなあやだけど、こう見えて『心は乙女』なんです(*´ェ`*)ポッ

で、合コンも終わりに近づき、その男の子が耳元で
「この後、もう1件飲みにいこっ♪」って誘ってくれたの(σ・∀・)σ
もちろんOKして、彼の行きつけのバーに行ったよ♪

バーってね、ちょっぴり薄明かりで女の子がすごくキレイに
見えるんだって!知ってた??

で、バーのカウンターに座ってカクテルを注文するとね、
お店のマスターが(この人も結構男前だったww)

「女の子を連れてくるなんて珍しいね~。
 しかもすごく可愛い子だね、羨ましいな~☆」

なんて言ったの(〃ω〃)
きっとプレイボーイなんだろうなーなんて思ってたから
ちょっと意外だったなヽ(*・ω・*)ノ*

カクテル飲みながらいろんなお話をして
なんか普通に恋人どうしみたいだったよ(*‐ω・*)
胸がキュンキュンしちゃったしっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

結局、カクテルを3杯ずつ飲んで、
その後、2人ともエッチな気分になってHOTELへ行くことに・・
       キャ━(*´∀`*)━ !!!

彼のエッチはとってもソフトでSWEETな感じ♪
トロケそうだったよぉ (*ノωノ) イヤン
何か癒されちゃいました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

みんなも合コンとかでホテルへGO!ってゆーの普通にあるよね?




あやのメル友募集中♡


●○●ブログランキング参加中♪●○●
ランキング チェックしてねv(・∀・*)


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2007/09/13 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ロマンチックじゃね。
素敵な夜だったねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
一晩だけの関係でそれっきりなの?
[ 2007/09/13 23:38 ] [ 編集 ]
きゃあーあやさんって
本当に本当に可愛いですね>_<

合コンとかでホテルまで行くのは
気が合うなら大体そうじゃないですかねー。
[ 2007/09/14 16:38 ] [ 編集 ]
あや、マイミクありがとう!
とってもエッチなブログだね!
あやのファンになっちゃったよ~^^
これからもよろしくねー^^
メル友も登録したんでよろしくー♪
[ 2007/09/20 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント