2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エッチのときのあの声どうしてる? 

●アダルトビデオなどでは、聞いているこっちが赤面しちゃうくらいの喘ぎ声が流れてきたりするって聞いたことあるけど、もしかしたらみんなそんなに声出してるの? 

●はっと息を飲んだり、喉がなったり・・・だけども、あまりにも「無言」、ひたすら「無言」っていうのも寂しすぎる。誰かが見ているわけではないし、聞いているのは彼だけ。ため息や、のどがキュンとなったり、ンクッというかんじで声がもれたり。

結構、男性って良く見ていて、演技しているとわかる、「わざと声出してるのってわかる!」っていう人多いらしいです。だからね、いろいろ気にして、わざと喘ぎ声を作るよりも、自然に漏れてくるほうがきっと色っぽいと思うんだ。例えば「ヒャン」とか「ゴッ」とか「アグ」みたいな不思議な声。これって意識しなくても出ちゃいますよね? そんな変なのはもしかしたら私だけ? まあ、出るんですよ。なんて書けばいいのか良く分からないような言葉が。しまいには膣に空気が入って不思議な音が出たり…。
膣音はともかく、気持ち良かったら、ため息や、はっと息を飲んだり、喉がなったりってあると思うんです。狭い範囲の出来事ですから(笑)、十分聞こえますって。

●気持ち良かった、ありがとう・・・女優さんみたいな「あ?、いっちゃう、いっちゃう」みたいなことは、恥ずかしくて叫べないにしても、ものすごく気持ち良かったときは「今、すごい気持ち良かった」と言うようにしています。やっぱり「イク、イク」ってなかなか恥ずかしくて言えないし、大きな声で喘ぎ声も出せないです。

「気持ち良かった、ありがとう」って、礼儀だと思うんだ。親しき仲にも礼儀あり。好きだからこそ、気持ち良くしてくれてありがとう、の気持ちを伝えたい。当たり前ですよね? それに自分がフェラチオなどをしたときに、ただ喘いでいられたらちょっと寂しい。やっぱり「ありがとう、気持ち良かった」と一言言ってもらえるだけで、すごく嬉しい。

声を気にするよりは「ありがとう、気持ちよかった」、「今の素敵だった」、「一緒にいられて嬉しいね」みたいな言葉をいえるほうがずっと大事じゃないかな? とあやは思います。



■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2007/05/19 12:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント