2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クンニしてもらったら・・・ 

寒いね(´・ω・`)

今日はまじめなあやを見せちゃおう!!

恋愛していても、どんなに仲が良くなっても、彼氏は他人。
寂しいようだけど、やっぱり“自分”ではない“他人”・・・。

「親しき仲にも礼儀あり」っていう格言があるけど
これって恋愛においてもそうだな~って納得しちゃう。

喧嘩や多少のいさかいは恋愛にはつきもの。
だけど、そこで「それを言っちゃあ、おしまいよ」っていう
最後の一言は絶対に言っちゃいけないと思うの。
それは彼のすべてを否定してしまうことだから。
あやはそう思って今までの彼氏とは付き合ってきました。

つきあいが長くなれば
お互いの足をひっぱりあいっこしてくだらない時間を過ごすよりも
お互い協力して、尊重して、相手の仕事や生活がよりよい方向へ
進むよう応援してあげたいし、してほしいって思います。

他人とは言え、やっぱり恋人同士。
「2人でずっと一緒にいたい」
「去年よりもっともっと楽しくつくあっていきたい」
そんなピュアな気持ちは忘れちゃいけない!
あやはそう思います。

お互いを信頼し、尊敬できるようなカップル、恋人同士
あやの理想ですッ★☆彡

人、男性、恋人、として尊敬と礼儀を持ってのお付き合い。
もちろんベッドのときだってそう。
クンニしてくれたらフェラはもっと愛情込めて・・・。

・・・・・・・最後のオチはやっぱりエッチなあやでした|・ω・)



あやのメル友募集中♪


●○●ブログランキング参加中♪●○●
ちょっとだけランキング上がったよぉ♪ありがと~♪(・∀・*)





■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2008/01/24 13:39 ] 未分類 | TB(3) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/26 02:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/26 11:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/26 12:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/26 12:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/26 15:54 ] [ 編集 ]
みんなコメントありがと☆
何か秘密のコメントが多いね∑(・∀・;ノ)ノ

そうそう!やっぱり基本はお互いのことを思いやって
舐めたり舐められたり、コレ大事だよねぇ☆☆☆

あや一方的に舐められるの大好きだけどねwww
[ 2008/01/29 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ayanoettinaoheya.blog.2nt.com/tb.php/71-1ddf72d2

厳選オナホール画像をアップ!※画像をクリックすると購入できるページに行けます。
[2008/01/24 14:20] ネタ画像道
餫Σ???ä???????????Τ????
[2008/01/24 17:12] 餫????ήФα?
Υ??????ΰ?????ä??ä??ä?????????顢???Ŀ¦ľ???顢?? ???Υ??????ä??
[2008/01/28 18:40] ???ä10???????Υ???
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント