2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男の人がイク時って・・・ 

男の人がイク時って・・・
どうなんだろうね?

例えば、女性だったら
体中に力が入って足とかピーンと伸びちゃって

う~ん・・・

何て言ったらいいんだろうねぇ・・(*´д`*)



あやのイク時の姿は・・FC2Rankingへ
        あやのために応援お願い(*・∀・)ノ*:
        はやる気持ちはわかるけど、ぽちっとね(*・∀・)ノ*:




■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■ あやの場合なんだけど

「あ・・・あぁん」ってなっちゃって
自然と腰を振ってたりするのね・・・(/ω\)ハズカシーィ

で、だんだんと上りつめてイッちゃうんだけど
あやはそれだけじゃあ終わらないんだなぁ、これが・・・。

何度も何度もイキまくっちゃうの。
5回とか10回とか、そんな回数じゃないよ。




体の関係はまだないんだけど、あるメル友に話したら
「そんなにイキまくるの?体、大丈夫なの?」
って驚かれたよぉ。

大丈夫じゃないです、はい。
呼吸がとっても苦しくなって死にそうになるから(笑)
それでもイカせ続けられて、だんだんとあやの体力がぁー。

そうするとね、今度はぐったりしたままでイケるようになるんだぁ。


あや、変態さんだね・・・^^;





あやのメル友募集中♪


●○●ブログランキング参加中♪●○●
1日1回応援クリック、あやのお願い(*・∀・)ノ*:..。o○☆

ランキングから来た方はここから戻ってくださいm(._.*)m


[ 2008/03/02 05:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
おはようです♪
男女、お互いのイク感覚、
これってきっと本当のところは永遠に分からないんだろうなぁ、
実際に体験することは出来ないんだもんなぁ
俺は男だけど「ウッ」って感じ
我慢してたおしっこを解放出来たときの瞬間な感じ・・・くらいしか言えない(笑)
[ 2008/03/02 06:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 07:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 07:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 19:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 20:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 00:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 18:25 ] [ 編集 ]
おもしろかったです。つぎつぎといろんなエロ話を聞かせてね
[ 2008/03/05 02:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/05 18:38 ] [ 編集 ]
心配なるわ。
セックスもいいけど、
たまには、キャッチボールとかしーや^^
[ 2008/03/13 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント