2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濡れ濡れになっちゃった(〃▽〃) 

3年くらい前のお話です。

私の彼は仕事先の上司で、みんなには秘密の関係です。
ある日の昼休み、車で一緒にお弁当を食べた後のことでした。
彼が嬉しそうにラブリュイール・ホットを取り出し、「これ塗って仕事してみて。」と言うのです。
初めてのことなのでびっくりしましたが、好奇心もあって塗ってもらいました。
そしてそのまま仕事に戻ったのです。

塗ってすぐになんだかアソコが熱くなってきて、うずいてきて仕事は大変でした。
接客なので人目もすごく気になって・・・。同僚には顔の赤さを指摘され、焦りました。
なんだか下着が湿っている気がして慌ててトイレに行こうとすると、ドアの前に彼が・・・。
「俺が触るまで触っちゃダメだよ。」と耳元で囁いて仕事に戻って行きました。

トイレに入ってみると下着はびっくりするぐらいぐちょぐちょに濡れていたんです・・・。
今すぐ自分で触ってイキたかったんですが、彼に釘をさされてしまったので、なんとか我慢して仕事に戻りました。

でも本当にうずいてたまらなくて、腰が勝手にくねってしまうんです。
彼は遠くからこっちを見て楽しんでいるし・・・。
必死で笑顔を作って仕事をしましたがどうしても耐えられなくて、気分が悪いと言って休憩室で休むことにしたんです。

するとすぐに休憩室に彼が入ってきたのです。
「そんなにやらしい顔してどうしたの?」と言われて、職場だということも忘れて自分からおねだりしてしまいました。

キスだけでもいつもでは考えられないくらい感じてしまい、自分でもびっくりしていました。
乳首をいじられてるだけでも膣の中がヒクヒクしてるんです。
彼もこんな私は初めてだったのですごく驚いていましたが、いつも以上に優しく愛撫してくれたんです。

やっと彼が挿入くれたときにはもうトロトロでした。
体中が敏感になっていて必死で堪えても声が出てしまい、誰かに聞かれないかと冷や冷やしましたが止められませんでした。

ずっと我慢していたせいか挿入後はすぐにイッてしまいましたが、それでもうずきはおさまらず、そのままもう1度してもらいました。
こんなに興奮したのも感じたのも初めての体験です。
2人ともラブリュイール・ホットがすごく気に入って、それからは愛用しています。



■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2007/05/19 12:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント