2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼とお泊まりして・・・ 

前回の続き。。。


性欲・食欲を満たした後、あやは彼の腕の中で眠りについたの。

     スャ゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚スャ~★彡



 ⇒続きを読む前にFC2Rankingへ♪
        いつも応援ありがとうございますっ(*・∀・)ノ*:
        




■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■ どのくらい時間が経過したでしょう


口の中に違和感をおぼえ、ふと目が覚めた・・・




口の中に何か液体が・・・・・




そのときのことはよく憶えてない。


ただ、寝起きで何も考えられず、考えるヒマもなく





ごっくん・・・・・!!!





その後、すぐに目が覚めたの。





(*゚ω゚*)ん?




今、何か飲んだよね( ´゚д゚`)?



(。-`ω´-)ンー



えっとぉ・・・



この味は



ま・ま・まさか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




せ・精液じゃん(;☉д⊙)  !!!!!!!!





横で眠っていたはずの彼がチ○○触って(・∀・)ニヤニヤ してる




ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o



寝てる時に人の口使うとか (- -;).。oO




まじあり得なかったわ・・・・▄█▀█●






皆さんはそんなコトしないよね??





あやのメル友募集中♪


●○●ブログランキング参加中♪●○●
1日1回応援クリック、あやのお願い(*・∀・)ノ*:..。o○☆

ランキングから来た方はここから戻ってくださいm(._.*)m


[ 2008/03/12 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 13:10 ] [ 編集 ]
それはしないわなっ(笑)
ツワモノの彼氏だねぇ、ほんとにっ!
[ 2008/03/12 13:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 19:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 00:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 13:03 ] [ 編集 ]
皆さんのご意見は・・・
・寝てる間にそんなコトはしない
・普通にお口でしてもらいたい
・無意識に舐めたりしてないよね?
ってことでしたw

ちょっと人間性を疑っちゃう人かもw
[ 2008/03/14 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント