2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

惚れ薬っていうんだって 

★:゚*☆※>('-'*)♪コンニチハ♪(*'-')<※★:゚*☆

昨日、3年ぶりくらいの高校の同窓会に行ってきましたぁ(*^-^*)

居酒屋に行って、その後、カラオケで超盛り上がったんだけど
やっぱ同窓会っていいよね +.d(・∀・*)♪゚+.゚
久しぶりにクラスメートに会えて楽しかったぁ~☆

そうそう、そのカラオケでのことなんだけど
たまたま隣に座った男の子(Y君)がね、30分くらいたった頃かな
私にそっとささやいたの。

「俺さぁ、実を言うとこの24年間童貞だったんだよね・・」

ええ~?突然、何を言ってるの???
私はびっくりしてY君の顔を見つめたの。

確かに昔からさえなくて、余り女の子にモテるとは
言いがたい存在だったからなぁ~。
童貞っていうのもあながち嘘じゃないだろうな・・なんて
心の中で(;*^ิ ౪ ^ิ;*`)ニヤニヤ♡してたらね・・・

「でもさ、この間、いいものを見つけちゃってさ。
 これを実行するようになったら、突然、モテるように
 なったんだよねぇ~♪」

って嬉しそうに言うの。

で、何かわけがわかんないけど、すごく興味わいてきちゃって
いろいろ聞いてみたのね (・ω・。(-ω-。(・ω・。(-ω-。)ウンウン

そしたら、なんでも惚れ薬っていうものをネットで
売ってたのをたまたま見つけて、それを購入して実行しただけで
今まであれほど女の子にモテなかったのに
信じられないくらいモテるようになったんだって( ゚д゚)

そんなことあり得な~い( ̄‥ ̄)=3って正直思ったけど
まんざら嘘でもなさそうなのよ、これが。
しかも、以前とはうって変わって自信満々な感じ。
本当なのかな・・・。

で、今日、同じクラスメートで今でも親友の女の子から
電話があって、昨日カラオケで聞いた話をしたのね。
そしたら、Y君が今すごくモテてるっていう噂は確かに
あるらしい。

私が彼氏がいることはみんな知ってたので
もちろんY君は私には何もしてこなかったけどε= (*^o^*)ホッ

でも、すごいよね Σ(・ω・ノ)ノ
ちなみにこれ↓


惚れ薬-Examine Technique Secrets



■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2007/05/20 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
僕もコレ購入しました。
確かに効果アリでした☆
まだまだ続けてやってみます。
[ 2007/05/20 20:33 ] [ 編集 ]
sexiから来ました。
確かに・・・・発想の転換っていうんですか。俺はまだこの方法の半分も実行してませんが、効果は出てきていますね。買ってよかった。
[ 2007/05/20 20:37 ] [ 編集 ]
ぼくは実は童貞なので早く体験したいと思い購入してみたのだけど、さすが心理研究の人が書いた内容だなと思いました。早く試してみたいです。楽しみですね。
[ 2007/05/20 21:49 ] [ 編集 ]
俺も買ったヨ!!
[ 2007/05/20 23:27 ] [ 編集 ]
これでもてたら誰も苦労しないですよ
[ 2007/05/21 07:10 ] [ 編集 ]
いろいろ意見あるみたいだけど
俺は買って後悔なんてしてないネ
なぜなら・・・秘密だよ^^
[ 2007/05/21 16:04 ] [ 編集 ]
超興味あるしっ!
[ 2007/05/21 17:10 ] [ 編集 ]
あやさんこんにちは(。・ε・。)
マイセクありがとうございました。これからもよろしくです。
これ、僕も購入しました。その友達の言ってることは本当ですよ!
[ 2007/05/21 17:48 ] [ 編集 ]
効果あるのかな?
もてない、おっさんは試してみる価値あるかな。
[ 2007/05/21 18:41 ] [ 編集 ]
そんなに効果あるんだったら返金制度もあるみたいだし、だめもとで買おうかな。
[ 2007/05/22 01:48 ] [ 編集 ]
そんなのがあるんだ。φ(.. )メモメモ

試してみる価値はありそうですね。
[ 2007/05/22 03:33 ] [ 編集 ]
あやさんお邪魔しまーす。
ほぅー!何だか面白そうですね。。。
あ、マイセクありがとうございました。
ずっと仲良くしてね。
[ 2007/05/22 09:44 ] [ 編集 ]
僕も買ったけど読むだけでかなりテンションUPしたね。
返金請求するつもりもないしね。
[ 2007/05/22 11:51 ] [ 編集 ]
俺は職業柄、女の気持ちは熟知してるよ。
だから必要ないぜ。
[ 2007/05/22 12:31 ] [ 編集 ]
はじめまして。ランキングから来ました。書き込みさせていただきます。
私も実は返品するつもりでこの惚れ薬を購入しました。
しかし、すごい!これはやられた!という内容だったので返品していません。心理セラピストって頭のいい職業なんですね。
また遊びに来させてもらいます。では。
[ 2007/05/22 19:24 ] [ 編集 ]
おもしろいものを売ってるんだね。
[ 2007/05/24 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント