2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エッチのパターン 

んとんと今日はエッチのお話をしよっかな(*ノ∀`*)

男の人ってどう思ってるのか聞いてみたいので
もし良かったらコメントしてね!

仮に1年くらい付き合ってる彼女とのデートって
どんなところに行ったりする?
毎回違うところへ行ったり
変わったことしたりしてるのかなぁ?
それとも、段々と似たようなパターンになるのかな?

あやは・・・
う~ん、どうだろう?
たまには旅行したり遊園地に行ったり
普段食べないようなレストランに行ったりするけど
結構、彼のおうちだったり、お買い物、
いつもの居酒屋、バーっていうパターンが多いわけ。
何か落ち着くっていうか安心するのね(*^-^*)

じゃー、エッチのときは??

長いこと付き合ってると、同じ体位や同じ場所じゃ
やっぱり飽きちゃう(*/∇\*)
彼とあれこれするのが大好きな私としては
いくらデートがワンパターンでも、エッチが
ワンパターンじゃなければ、2人の間の空気って
新鮮だと思うの。

例えばホテルを変えるだけでもドキドキするし
エッチする場所を変えるだけでもドキドキ。

ラブグッズやローションを使うのも
常にじゃなくてたまに・・・。

最近は、漫画喫茶のカップルルームなんかもあって
小さな密室でイチャイチャするのもまた新鮮。

特別珍しいことや変わった場所でなくとも
ほんのちょっぴりいつもと違うエッチを試してみるだけでも
新鮮な気分になるの・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

やっぱりいつまでも新鮮な気持ちで
ときめいていたいんだもん(〃▽〃)テレテレ

あん、やだ
こんな話をしてたら濡れてきちゃったかも・・(〃ω〃) ポッ
最近、彼が出張でしばらく会っていないから
溜まってるのかなぁ?
昨日、ひとりエッチしちゃったし(///ω///)テレテレ♪

■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2007/05/23 13:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
どもどもsexiから遊びにきましたよ
お付き合い長くなるとマンネリとの戦いですね。。。
付き合いだして1年くらいだと・・・ちょと乱暴なプレイとか、
目隠ししてタオルで手を拘束したりとかしてた気がします
あそこの毛を剃ったのもそのくらいだったかも。。。
今じゃ懐かしい思い出です
またそんなことしたいなぁ。。。
[ 2007/05/24 18:12 ] [ 編集 ]
おはようです^^

そうですね^^場所を変えるのはいいかもしれませんね^^
私の場合 付き合うことがなかったので 
身体だけの関係なんですが。

場所は 毎回変えてましたね。 やっぱり 飽きがくると お互い 冷めてしまいます;w;

いろんな シチュエーション で 楽しむのもいいかもです^^

コスプレと 小芝居を 入れて なりきるのもいいかもですよ^^

ホテルに行くなら デリヘル気分で 芝居するとか。^^

自宅なら お手伝いさんになりきって アクシデントを待つとかw

芝居入れると 空気も変わって いいですよ^^ 
[ 2007/05/25 04:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント