2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

究極の選択!あなたならどっち? 

今日はエッチ大好きあやから皆さんへ質問~♪

究極の選択なのでよぉ~く考えて答えてねっ☆彡


エッチ大好きなあやからの質問とは・・・FC2Ranking  




■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■ 質問を考えてみたので良かったら答えてくださいw


究極の選択、あなたはどっち?


① クンニするけどフェラされない、フェラされるけどクンニしない

② フェラ後のキス、口内射精後のキス

③ 手マンでイカせる、クンニでイカせる

④ オナニーを強要する、オナニーを見てもらう

⑤ 手でしごかれフィニッシュ、フェラされるけど寸止め



もし良かったら皆さんに答えてほしーなーo(^-^)o





あやのメル友募集中♪



1日1回応援クリックも忘れないでねあやからのchu!!FC2Ranking


「女の気持ち」
[ 2008/05/29 10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
①フェラされたいので、フェラされるけどクンニしない
②口内発射後のキスは嫌ーーー フェラ後のキス
 フェラ後のキスは気にしないよ。自分のだったらだけどw
③手マンでいかせるかな?
④これは迷う・・・・・・ Mなので強要されるw(部屋で2人だったらね)
⑤一番迷う・・・・・・ フェラで寸止めかな・・・(フェラの後、こっそり1人でオナニーするw)

こんな感じですーーー
[ 2008/05/29 19:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/29 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 00:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 00:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント