2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クンニ好きなあやは舐め犬を飼いたいw 

前回のブログのテーマで「クンニ」について触れたけど
結構クンニ好きな男の子って多いので安心しました。

なぜって?
だって、あやはクンニが大好きなんだもん(*´д`*)ハァハァハァハァ


欲求不満あやの恥部・・・FC2Ranking                
              

 

■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■ だけど、今、彼氏がいないから
されたくてもしてもらえないのぉ・・・クンニ・・

なので!

頭のいいあやは犬を飼おうかなと考えてますw 

ネコも本当は大好きなんだけど
ネコって舌がざらざらしてるから舐められるにはちょっと。

気持ちいい!を通り越してSMになっちゃうね (*´゚艸゚)∴ヴッ




・・・と、冗談はさておき


こんなクンニはどうかなぁ?


あやがベッドで仰向けになり、足を閉じたまま屈伸・・・。

マン○は見えない。

だけど、お尻の穴は丸見え状態・・。そしてアナルをペロペロ。

次に、言葉責めをされながら足を広げられ、マン○をペロペロ。

十分にイキそうになったところで
彼は舌でクリを包んでゆっくりと・・・・・・・・。



ん~っと、その後、どうしてくれるのかはあなたが考えてね♪

クリちゃんもアナルもひくひくなっちゃいそう~(*´д`*)





aya0531.jpg
あやのエッチぃ姿をもっと見たい?・・ランキング




あやのメル友募集中♪



1日1回応援クリックも忘れないでねあやからのchu!!FC2Ranking




SM初体験オススメサイト
SMに興味があるけど踏み出せない男性、社会生活があるためSMスポットに出入り出来ない方に朗報!
奴隷遊びで貴方のSMプレイライフ初体験!
[ 2008/05/31 03:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 01:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント