2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子高生から相談を受けました^^ 

あやのブログにコメントで女子高生から相談を受けました。

女の子からのコメントなんて今までなかったので
びっくりしたけどすごく嬉しいです。

あやのブログ、なんとなくランキング上位になってるけど
コメントも少ないし、読んでくださっている皆さんの顔も見えないし、
本当にこんなのでいいのかなー・・・なんて不安でいっぱいだったので
信頼して(?)相談してくれたことがすごーく嬉しかったです。
どうもありがとう~♪♪


続きを見る前にヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking



■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■ で、相談っていうのが・・・・



今、その女の子は6歳年上の男性と付き合ってるそうで
今度、相手の男性の家に泊まりに行くことになり
たぶん初エッチをすることになるんではないか・・・と。

エッチをするのも初めてで、とても緊張するし、
下の毛はどのように処理しとけば男の人は喜ぶんですか???

っていう相談です





皆さんはどう思われますか?



あやが思うには、下の毛は処理しなくていいんじゃないかなぁ。。

だってね、相手の男性はこの子が高校生ってことはわかってるし、
エッチもまだ未経験っていうのは知ってるはずでしょ?

だから
自然のままでいいと思う~。

逆に処理(パイパン?)とかしてたら引かれちゃうかも。



こんなふうに相談してくる女の子はきっと純粋な子だと思うから
そういう素直で可愛い感じなトコ(あやの勝手な想像だけどw)が
彼氏は大好きなんじゃないかなぁ。



なので

初エッチは怖いと思うけど
相手も大人なんだし、なにより大好きな彼だもん
安心して身を任せたらいいと思う~

そして、そうやって身も心も彼に捧げてくれた彼女を
ずっとずっと大切にしてくれると思います


初めてのトキはちょっぴり痛いけど
それよりも彼とひとつになれたことの喜びの方が大きいですよっ♪
頑張ってねp(^-^)q



相談してくれた女の子、参考になりましたでしょうかぁ?

男性の方の意見も聞いてみたいです。良ければコメくださいねw




Ranking応援ありがとうございますっ

【エッチ】

[ 2008/09/09 16:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
俺はそのままのほうがうれしいと思うな!

そのままの子(あなた)を好きになったんだと思うし!!

[ 2008/09/10 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント