2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリ舐めを焦らされちゃうのぉ・・・・ 

男の人のアレって
大きさとか形とか、いろんなのあるよね・・・(*´`*)

それはさておき・・・(笑)


以前付き合ってた彼とこぉ~んなエッチしました。

 
続きを見る前にヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking
続きを見る前にヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking









■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■ ラブホに行ってまずお風呂に入り、
ソフトな感じでいちゃいちゃ。

キスしながらのスキンシップで
気分はかなり盛り上がってきます~ww

BEDの上で重なり合うように激しく抱き合い、
キスもだんだんと濃厚に・・・。

キス大好きあやは'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァと
息づかいが荒くなっちゃいます。

彼はキスをだんだんとあやの首筋、胸へと移動し、
乳首をちゅぱちゅぱ吸い始めました・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

彼の息子さんにそっと手を伸ばすと
かちんこちん・・・。。 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

彼は乳首のちゅぱちゅぱをやめて
おなか・・・そしてあやの大切な部分へと舌を這わせ・・・。

あやのアソコはもうぐしょぐしょです・・・w

『ぁんっ・・・・』

彼はわざとクリだけ舐めないようにして焦らします。

『早くぅ・・・』
あやは心の中でそう叫んでる。

それでも彼は素知らぬふりでクリの周りばかり舐めてる。

たまに彼の舌がクリに当たったりすると

『びくんッ!!!』

全神経がクリに集まってるみたいに反応しちゃう・・・。



そして!待ってました!のクリちゃん集中攻撃~\(^o^)/

彼の吸い付き&ペロペロがほど良い感じで


『ぁんっ!いいっ!はぁ・・・んっ!』


『ぁあっ!イッちゃう・・・!』


叫びながら上りつめちゃいましたぁ(///ω///)テレテレ♪



次に彼は指であやのGスポットをくちゅくちゅ・・・

『あんっ!』

『そこ・・・・感じちゃう~』

『はぁはぁ・・・・』


彼の指つかいがだんだんと激しくなり、
いろんなトコに当たったりこすれたり・・・。

『イッちゃう~~~~!!』

あやは激しい快感に襲われ、
暴れ馬のように身をよじりながらイキまくってた・・・らしいです(*´ω`*)


その後、少し休んで今度は彼のをパクッ!

裏筋を中心にペロペロしてたら彼がすごく感じてくれて
いつも以上にサービスしてあげました♪


もう我慢できなくなり、『挿れてッ☆』っておねだりしたら

彼の大きいモノが入ってきて
彼が腰を激しく振ってきたからすごぉーく気持ちよくて
何度も何度もイッちゃいました (*・∀・*)ノ


こんなこと書いてたら濡れてきちゃう・・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



★pan1n(2)FC2rankingぽちっ

人気アダルトBLOGエッチ過ぎてランキングに入れません(;´д⊂)

banner_02.gifあやのブログ一体どこにあるの??








【エッチ】


エロ娘でsorry~
[ 2008/09/11 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
俺もあやちゃんと

そんな濃厚でいやらしく

いじめて エッチしたいな!
[ 2008/09/11 17:56 ] [ 編集 ]
あやったら、今すでに濡れ濡れしてるぅ~。
欲求不満かしら?それとも・・・??
[ 2008/09/11 18:14 ] [ 編集 ]
いやぁ エッチで感じやすくて敏感なあやちゃんを口と指で苛めて濡れ濡れにしたいです
[ 2008/09/12 12:53 ] [ 編集 ]
口と指でぇ~?
いや~ん・・・想像しただけで腰が浮いてきちゃうょv-119
[ 2008/09/12 13:06 ] [ 編集 ]
いっぱい舐めて・・
舐めるの凄い好き・・・・
あやちゃんのいやらしいとこ

いっぱいみして?  

[ 2008/09/12 23:39 ] [ 編集 ]
腰が浮いたら押さえ付けて余計に口と指で苛めて濡れ濡れ濡れにしたいです。後顔の上に乗せて顔面騎乗位いいかも
[ 2008/09/13 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント