2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gスポットを刺激され、次は・・・ 

Gスポットに指を挿入され、ピストン運動。。。

めちゃくちゃ感じちゃったあやは潮を吹いちゃいましたぁ・・・・・・・・・

あ~恥ずかしいなぁ。。(〃_ _)σ



そしてそして

Gスポットを刺激された後は・・・


次はどこを責められるのぉ~?(((*ノノ)


その前に・・・エッチな写真などいかが?
続きを見る前にヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking
続きを見る前にヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking





■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■ Gスポットで十分に感じてしまったあや・・。

胸元は汗で光ってます。。


「よし、じゃあ、今度はおもちゃを使って
 指では届かない子宮を突いてあげるからね」

そう言って彼はおもちゃを取り出し、ゴムをかぶせて
あやのにゅるにゅるしたアソコにこすりつけ、挿入。





ぁんっ・・・






挿入される前って、痛いかな?って身構えちゃうんだけど
入ってしまえば感じちゃうのよね( ´・∀・`)


じゅぽじゅぽ出し入れされて・・・






*:.。(*´ω`*) はぁはぁ






確かに指では届かない奥まで突かれてる感じ・・・






「そこ・・・・


 そこも気持ちいぃ・・・・・:*:・(*´エ`*)・:*:・」



恥ずかしいけど、彼に気持ちいいところを伝えます。


そうすると次回もまたそこを責めてもらえるから(*´Д`*)






続く( ̄ー ̄)ニヤリッ


★pan1n(2)FC2rankingぽちっ応援ありがとうございますッ♪




★3000円ゲットする方法★

[ 2008/11/23 02:37 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ayanoettinaoheya.blog.2nt.com/tb.php/181-b6ce02c4

●あやのこと知ってほしいの 「愛する彼と別れてはや○カ月・・。 もっと女を磨いて、綺麗になって、 いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)」 という、あやちゃんのブログ璉 プロフィールの写真、かなり可愛いですね! いっぱいエッチな記事が載ってい..
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント