2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お尻丸見えで・・・ 

子宮を突かれて


はぁ・・・ん もっともっとぉ~・・・・・


と性欲に火がついちゃったあやです・・。




週末ですね!お楽しみをw

続きです~☆彡


その前に・・・エッチな写真などいかが?
続きを見る前にヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking
続きを見る前にヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking







■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■ 彼は時々、あやのうなじに息を吹きかけたり

優しくキスしたりします。


(;´д`)ハァハァ



あや、うなじとか感じちゃうから・・・。




クリちゃんとGスポットと子宮はやばいね、これは。


あやの感じ方は尋常じゃないらしいです(笑)



感じると体が勝手にのけぞっちゃうみたいで

おもちゃを入れられたあやは足を閉じたまま、彼にお尻を突き出し、

感じてた・・・らしい。



あやが感じると、彼はあやをより一層感じさせようと熱が入ります。

それどころじゃないのでよくわからないけど (ノω`*)ノ"



男の人って彼女が感じてくれると頑張っちゃうらしいので

たぶんそうでしょーウンウン(´-ω-`)



でも

確かにいやらしいね、おもちゃを入れられてお尻丸見えなんて

(;^。^A アセアセ・・







その時の体制によってね、

お股をしっかり開いた方がいい場合と閉じた方がいい場合があるの。


男の人にはわからないかもしれないけど(σ・∀・)σ



でも、彼女の反応を見て研究するのは大事だよ

・・・・なぁ~んて偉そうに言ってみたりぃー (o゚ω゚o)♪




こんなこと書いてるとまたアソコが濡れてきちゃった・・・♥♥♥




まだまだ続くょ( ̄ー ̄)ニヤリッ


★pan1n(2)FC2rankingぽちっ応援ありがとうございますッ♪



人気AV女優が"失神"したセックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開
[ 2008/11/29 07:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うらやましいよ!

あやちゃんをソンナニできること!

うらやましい限りです!ww
[ 2008/11/29 23:08 ] [ 編集 ]
あやの感度、試してみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2008/12/01 14:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/10 17:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/21 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント