2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭のいい人はセックス好き♪ 

皆さん、驚いてくださいwww

「頭のいい人ほど、セックスが好き!」という説があるそうです。


ええっ?
それって、あやが頭いいってこと??



エッチぃの好きな人はヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking
エッチぃの好きな人はヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking
エッチぃの好きな人はヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking


ちょっと真面目な話をすると
ドイツのある実験で、400人以上の女性を調査したところ、
知能指数の高い=頭の良い女性ほどセックスが大好きだった
という統計結果が出たんだってぇ。

セックスは生殖器を通して行われるが、
実際快感を受けるのは「脳」。
知能指数が高い=頭がいい女性がセックス好きなのは
大脳の刺激に敏感だからだとか?

そういわれてみれば
「英雄色を好む」などという格言もあるし、
SM愛好家には権力者が多く、
医者&弁護士&官僚は変態セックスが好きなんていう噂もあるし(笑)

確かに頭の良い人はセックスが好きなのかも・・・?


っていうことで
あやは頭がいいっていうことに決定なのダーv(≧∀≦)v


このブログを読んでくれてるみんなも
相当頭いいんだろうなぁー( *´艸`)♪







■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2009/04/19 09:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
頭がいいか分からないけどセックスは大好きだよ(^-^)

自分も気持ちいいし女の子を気持ち良くさせてあげるのが楽しい(^3^)-☆chu!!

あやさんの事も気持ち良くしてあげたいなぁ~(^3^)-☆chu!!
[ 2009/04/19 11:23 ] [ 編集 ]
綺麗な身体してるね、理想的責めてみたくなる
[ 2009/04/19 21:22 ] [ 編集 ]
俺もあやちゃんも 相当賢いんだなー!!wwww
[ 2009/04/20 12:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/22 01:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/27 00:14 ] [ 編集 ]
頭のいい人がたくさんコメントくれました♪

頭いい同士、これからも仲良くしてねん.+゚(*´艸`*)゚+.
[ 2009/04/29 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント