2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お酒を飲むとエッチな気分に・・(・´ェ`・) 

週末ですね、お楽しみを



お酒を飲んで裸になり

公園で叫んだり、大声で歌ったりして

公然わいせつで捕まっちゃった草なぎ君ですが・・・・


エッチ大好きあやの場合は・・・・・


続きを見る前にエッチぃphotoヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking
続きを見る前にエッチぃphotoヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking
続きを見る前にエッチぃphotoヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking


アルコールって怖いね・・。

普通はアルコールって肝臓で分解されるんだけど、

その機能が働かないと、分解されないまま血液の中に混ざり、

脳に入り、大脳皮質を麻痺させちゃうんだってぇ・・。


それで、おかしくなっちゃったんだぁ、剛君 o(*'o'*)o



でも、エッチ大好きなあやの場合は、

お酒を飲んで公園で裸になったりはしません(´゚艸゚)∴ブッ

裸になるならベッドの上で! (*゚ェ゚)



 
あやの場合、

お酒を飲んで酔っぱらうとエッチな欲求が表に出ちゃうの。

ついつい男の人にボディータッチしたくなっちゃう。

腕つかむ振りしておっぱい当てちゃったり(*^_^*)

そのときに男の人のちょっとドキッとした表情を見るのが好き♪

あやは悪い子・・・

お酒を飲むと理性が働かなくなっちゃうから

エッチしたいー!!ってなっちゃって

あそこがウズウズ、にゅるにゅるしてくるのぉ・・・・

男の人が誘ってくれたらすぐについていっちゃうね(;^ω^)

※ただし、泥酔状態だとあやの場合、眠っちゃうので

 一緒に飲んでくれる方はほろ酔い状態のトコで止めてね。

 でないと、エッチしても記憶にないから(ーωー;)


お酒飲ませて眠らせてヤッちゃえ~って男の子はダメ

そんな人とは二度と会いません



 





■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2009/04/24 10:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
あやちゃん攻略法ゲット!

って読んでる人みんなしちゃってるんだね↓↓
[ 2009/04/24 13:02 ] [ 編集 ]
突然のメールで申し訳ないんんですが
もしよかったら相互リンクしてもらえないでしょうか
よろしくお願いします。
エッチな事が大好きなエリカなんでよろしくお願いします。
[ 2009/04/24 14:03 ] [ 編集 ]
あやちゃんはそうすればいいのか・・!!w

今度飲みにいこっか!!! 
[ 2009/04/24 16:19 ] [ 編集 ]
最近mixi来てませね
仕事忙しいですか?

俺は飲ませやっちゃおうみたいなことは絶対にしません

たぶん俺が先に潰れます

まだあまり酒は飲んだことないので
[ 2009/04/25 06:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/27 00:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/27 23:50 ] [ 編集 ]
お酒は・・・
いいことがあった時は「楽しく♪」
イヤなことがあった時は「飲まなきゃやってらんない★」
って感じで飲んでるよ♪

要するに・・いい日も悪い日も、理由をつけて飲んでるだけ♪
みたいな(笑)

余り飲めない人を教育して、育てていくのが好きかもw
[ 2009/04/29 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント