2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アソコが痛くなっちゃうぅ・・・ 

いろんな事情で最近エッチできなくって
でも体は正直だから溜まってくるの、やっぱり(;◔ิิз◔ิ)


だからね、
ひとりエッチするしかない!って思って
エッチなおもちゃを
ヒミツの隠し場所から取り出してきて
1人 ベッドの上でスイッチオーン!!!


最初は心地よくって

はぁ・・ん


それからだんだんと

いやっんっ・・・

あっ、あっ・・・

あっ、イクっ・・・

あんっ、うっ・・・


もったいないから
本当はまだイキたくないんだけど
早く昇天したいっ!!
って頭の中でぐるぐる・・・・


でも、あやの場合、
性欲を抑えきれない人だからw

はぁ、はぁ・・・

あっ、あんっ・・・・

あん、もうっ・・・・

・・・・・・・・

イッちゃうぅ・・・・

あぁ~~~~~~~~っ!!!!!!!

・・・・・・・・

足は突っ張り、腰が宙に浮いちゃう勢いで
イッちゃったぁ・・・

゜*.:.カァ…(*///∇//_/*).:.*



でねっ
問題点が1つ★

ココ、大事だからよぉ~く聞いてね☆

実はね
ブランクあいてひとりエッチするじゃない?
そうすると
後からアソコがものすごく痛くなってくるの・・
知ってた?

これはもうあやが実証済みなので
間違いない!!

せっかく気持ちよくなったのに
その後が痛いっていうのはもったいないよね
  (*-ω-)ゥンゥン


だからー
結論を言うとですね・・・

ブランクあけずに定期的に
ひとりエッチはしなきゃいけない!!!
ってことなのv(・∀・*)

そうすると、痛くないから
何度も何度もイキまくれるのです(*´ェ`*)エヘヘ


あやの何度も何度もイキまくるっていう話は
結構有名なので
試してみたい方は一度いかがですかぁ?

想像したら濡れてきちゃったぁ・・・(*/∇\*)イヤーン




■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2009/04/12 09:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
あやちゃんやらしいなーー!

いじめたいー!!ためしてみたいーー!!ww
[ 2009/04/12 13:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/14 14:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/14 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント