2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エッチ小説は好きですか?|・ω・*)チラ  

よくわからないけど
多分男の子だったらエッチな小説が好きだと思う。

これは中学生くらいの思春期から
だんだんと女の子とか性に興味を持ち始め、
エッチな漫画とかエッチな小説とか
親に隠れてこっしょり・・・
ベッドの下に隠したりとかってよく聞くし(笑)



あやは女の子だけど
やっぱりエッチ小説は大好き(*^_^*)
読んでると興奮してきちゃって
アソコからおつゆがぁ・・・(^_^;)

そのうちにだんだんと手が
おっぱい触ったり、下の方まで・・・(/ω\)

アソコを触るとね
手がネバネバしちゃって
匂ってみると「いい匂い」がする(o゚∀゚o)
決して「臭い」とは思わないんだけど
別に変じゃないよね?|・ω-`)ノ゙



でも、ベッドの下に隠しておいたはずの
エッチな小説とかエロ本とかが
お母さんが布団を干してくれたときに見つかっちゃって
ご丁寧に机の上とかに置かれてたりする
なぁーんていうのも
恥ずかしい話なんだろうねぇ・・・w

でもでも、母親っていうのは
ただ単にエッチな本を読んでるとしか思ってないらしく
まさかそれをおかずに射精してるとは
夢にも思ってないらしいよ、うん。
母親は女だから、息子とはいえ
男の性についてはよくわからないのです。

But!
あやはお勉強して知ってるので
男の子が生まれて思春期になったら
定期的にエッチな本を買い与えようと思ってます♪

んなわけないかっwww



■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2009/04/12 11:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
そりゃあだめだぁー!
 
ってかそういう話聞いたことあるわ!
母親が中学生ぐらいの息子のためにコンビニでエロ本を買う!!w

[ 2009/04/12 13:18 ] [ 編集 ]
射精のお手伝いもしてあげて!
[ 2009/04/14 14:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/14 14:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/14 22:16 ] [ 編集 ]
思春期はみんなそんなもんだよね。よかったら作ったばっかりの俺のサイトにも顔を見せてください。よろしく!
[ 2009/04/15 13:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント