2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰を高速に動かし・・・ 

 腰を高速に動かし、叩きつける様に肉棒を押し込む。
「やんっ、やっ、はぁんっ……こ、こんなの、ああんっ……全然、やぁんっ……気持ち良く、はふっ……ない、あああんっ……」
 いつまで経っても認めようとしない妹が、司郎は何やら可愛く思えてきた。
「ははっ……真奈美ってっ……可愛いなっ……こんな可愛い妹を持ってっ……俺は幸せだっ……」
「何言って、あんっ、あぅっ、いやぁんっ……」
 妹は顔を真っ赤にしながら顔を背ける。
 それがますます可愛く思え、司郎はさらに激しく腰を動かしていく。
「やんっ、あっ、やぁっ……激し、あんっ……激しいよぉ、ああっ……あんっ、あんっ、あああんっ……」
 快感が体を動かしたのか、いつの間にか妹の脚が腰に絡みついている。
「こんな脚絡めてっ……気持ちいいんだろっ?……どうなんだっ……?」
「ちが、やんっ……違うもん、はぅっ……これは脚が勝手に、ああんっ……お兄ちゃんが、やっ……あんまり激しくするから、ああっ……勝手にぃっ……」
 そう言いながら、妹の腕が背中に回されてくる。
 これも勝手に動いているのだろうか。
「ははっ……真奈美は可愛いっ……最高だっ……」
 司郎の興奮は最高潮に達した。
 妹は嫌がりながらも自分を求めている。
 肉体が勝手にやっているのか、内心本当に求めているのかは分からないが、そんな事はどちらでも良かった。
 自分は今、妹が可愛くて仕方がないのだから。
「真奈美ぃっ……真奈美ぃっ……」
 妹の名前を呼びながら小さな唇に吸い付き、腰を激しく動かす。
「んっ、んんっ、んんっ……」
 すると妹が司郎の体をギュッと抱き寄せ、舌を激しく吸引してきた。
 心はともかく、肉体が司郎を求めているのは確かな様だ。
「んっ、んんっ……ぷはぁっ、あぅっ、あっ、やぁんっ……」
 唇を離して体を起こすと、名残惜しそうにこちらを見上げる妹のせつなげな顔が見えた。
 その事に興奮が高まった司郎は、最後とばかりに腰を激しく動かしていく。
「やっ、はっ、ああんっ……おにぃ、あっ……お兄ちゃん、ああっ……お兄ちゃん凄いよぉっ……やんっ、あぅっ、はぁんっ……こんな、あんっ……こんなのぉっ……あっ、あっ、ああっ……私、あんっ……もう駄目ぇ、やっ……イっちゃう、はぅっ……イっちゃうのぉ、やぁんっ……イっちゃうぅっ……あああああんっ……!」
「真奈美ぃっ……!」
 兄妹の絶叫が重なる。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2009/11/29 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント