2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エッチしたぁい 

お酒飲んで今日はちょっと頭がぼんやりしてます (*ノノ)

このあいだ、メル友と言ってたんだけど
お酒飲んだらエッチしたくなるよねっていう話。

なんかね、あやの場合
お酒飲んだらむしょうにエッチがしたくなってね、
あ~んっ、誰でもいいからあやのこと抱きしめてって
思っちゃうの。

あたし、かなり欲求不満なんだろうね(*´ェ`*) 

でね、酔った体を抱きしめられて
キスされたり、愛撫されたりしてると
だんだんと気持ちよくなって
あや、かなり乱れて激しくなっちゃうらしいの。

あ、これは後から聞いた話なんだけどね。

酔うと燃えるっていうか、理性がなくなるのかなぁ?
かなりヤバいよね (゚ー゚)(。_。)ウンウン

でも、酔ったときにするエッチはやっぱり好き♪

誰かあやを抱きしめてぇ~ (*ノノ)

男の人って酔ったら女の子を抱きたくなるのかなぁ??

●○●ブログランキング参加中♪●○●
ランキングが下がっちゃったぁ~(。´Д⊂) ウワァァァン!





■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2007/06/09 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
僕も女の子と飲みに行ったらエッチしたくなります
お酒飲んでる女の子ってなんか色っぽいんだよね^^
あやさんと一緒に飲んでみたいな^^
[ 2007/06/10 09:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ。それは、男だって酔った女の子を見てたらスキンシップしたくなるよ。で、出きることなら優しく抱きしめて、頭なでなでとかしてあげたいなぁ。あやの酔ったところの表情とか。。かわいいだろうなぁ。
[ 2007/06/10 22:10 ] [ 編集 ]
うわぁ~ん・・感じちゃったぁ~(*´ェ`*)ポッ
抱きしめられて頭なでなでとか大好きぃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
してほしいよぉ~ (*ノノ)
[ 2007/06/12 10:46 ] [ 編集 ]
お酒を飲むとなんで寄り添ったり、見つめていたくなるのでしょう。
そして自然と激しい感情を抑えられなくなりますねe-269
[ 2007/06/12 12:05 ] [ 編集 ]
そういうことは早く言ってよw
一緒に飲もうよって誘うのにw
[ 2007/06/12 17:22 ] [ 編集 ]
そうだね。お酒が入ると普段はそうでもなくてもその気になることは多いと思うよ。
だからみんな口説くときは居酒屋とかバーに行くんだな。
良い意味で理性がなくなるんじゃない?
[ 2007/06/14 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント