2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また濡れちゃった・・ 

あや、週末にね、お友達と一緒に映画を観に行ったの。

そしたら、前に座ってたカップルがすごくイチャついてて
ディープキスとかしてんのぉー (;・∀・)
何か女の子とかすごくうっとりしてた(´・_・`*)

しかも!しかも!
彼氏が女の子の洋服の中に手を入れて何やら
やり始めちゃった!!!(*゚∀゚)σ

うっそーσ(・ε・`*)って思って見ないようにしてたけど
何かだんだんと濡れてきちゃったの・・。

このムラムラはおうちに帰ってもおさまらず、
衣装ケースの引き出しから例のモノを取り出して
ひとりエッチしちゃった・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

クリちゃんにゼリーを塗り塗りして
    (前の日記に書いたアレだよ(*‐ω・*))
○○○に例のモノを入れてスイッチオンッ!!

あっ


ああ~っん


あんっ


いやんっ


って1人で勝手に声が出ちゃって
あっという間に果てちゃった(///ω///)

でも、それだけで終わるあやではないのだ(*・∀・*)ゞエヘッ♪

その後も何度も何度もイッっちゃいました(///ω///)テレテレ♪
気持ち良かった(*'-'*)エヘヘ


aya0612.jpg


ひとりエッチはこっしょりと・・見ないでねFC2Ranking



■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2007/06/12 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
なんなら今度映画見に行く?
試写会の券もらえたら映画館でカップルの後ろ座ろうよw
[ 2007/06/12 19:45 ] [ 編集 ]
良かったですねぇ たっぷりと 逝けて 本物のほうが もっと 良いですよぅ いつでも 呼んで くだはい(*⌒ー⌒*)ポッ
[ 2007/06/12 20:32 ] [ 編集 ]
刺激的だなぁ^^;
僕がしてあげたい。

いっぱい吸って、いっぱい触って。
[ 2007/06/12 20:54 ] [ 編集 ]
いくんだったら普通の映画よりも、エッチ系の方がもっと興奮しますよ
今度いっしょにいきましょう
[ 2007/06/12 21:45 ] [ 編集 ]
エッチなシチュエーションを思い出してオナニー。
僕もたまにi-178
[ 2007/06/13 00:27 ] [ 編集 ]
昔映画館でディープキスはした事あるよ~。
一番後ろの席だったけど。

ちょっとだけ怒られたけど、その日の夜はいつもより色々と凄かったよ。
[ 2007/06/13 00:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 01:00 ] [ 編集 ]
なんかみんなのこめんとみたら、うまい具合にあやつってますね 笑
Hできるわけないしww
ま、楽しく読ませていただきました^^素直なところがカッコイイヨ☆
[ 2007/06/13 01:15 ] [ 編集 ]
う~ん 映画館かぁ~
なかなかすっごいシチュエーション

ちょっとだけ憧れ

ワンピースとかで逆にやってみるとかね(笑)
[ 2007/06/13 01:51 ] [ 編集 ]
オレのをぶちこんでやる!!
[ 2007/06/13 02:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 06:26 ] [ 編集 ]
コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆
誤解させちゃったかもしれないので一言・・
やり始めたっていうのはエッチそのものじゃなく、胸とかパンチュの中に手を入れちゃったっていうことだよv(・∀・*)
言い方悪くてごめんなさい(*´・ω・`)o
仲良くなった人とは一緒に映画行ってみたいね(*‐ω・*)
[ 2007/06/13 11:39 ] [ 編集 ]
( ̄▽ ̄;)まぁ自分も映画館に行くと
襲っちゃう派です。
[ 2007/06/13 20:12 ] [ 編集 ]
初コメですww

日記見てると、あやさんとひとつになってみたくなりますね♪

あやちゃんとひとつになれる彼はうらやましいなぁw

んで、なんか映画館ってそういうカップルまれにいるしいですね(?_?)暗いし、音響うるさいし、みんな映画に集中しちゃうから、後ろならばれないみたいなww続きは。。。みたいなね♪

友達やってましたけど、すっごい興奮するらしいですよv-238
あやちゃんも好きあらば試してみてはいかが??
[ 2007/06/14 14:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆
特に付き合い始めのときの映画は・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・して映画に集中できないよね?
男の子はそんなことないのかなぁ?(*´ェ`*)
[ 2007/06/17 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント