2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犯されそうになりました(o ̄∇ ̄o)  

あやが以前勤めてた会社での話なんだけど
その会社ってね、わりと大きな会社で
日本のあちこちに支店がたくさんあるような会社。

それでね、その会社に社長の息子がいたんだけど
あやもその人も同じテニス部に入ってたの。

で、ある日、テニス部の何かの用事で
その人のおうちに行くことになって
おうちには誰もいなくって2人きり。

お部屋の中とか案内されて
さすが社長のおうちだね
高級そうな家具とかすごいのがたくさんあったよ(*^o^)ノ゛

その人ってね、あやのこと前から好きだっていうのは
周りの人からも言われてたし、あやもなんとな~く
薄々は気づいてたの。
海外とか行くと必ずブランドのBAGとか口紅とか
買ってきてくれてたしねv(・∀・*)
でも、余り好きじゃなかったから気づかないフリしてたの。

で、その日もすごい大好きオーラが出ててね、
もちろんあやはいつものように振る舞ってたんだけど
とうとう我慢できなくなったのか
急に抱きつかれてキスされそうになって・・

ヤバイ・・・って、あやは離れようとしたんだけど
男の人の力、しかもその人、身長が185センチくらいで
とてもじゃないけど抵抗できなくって

キス・・されちゃったの(*/□\*)

あやが泣きじゃくってたものだから
その人アセっちゃったみたいで
「ごめんね、ごめんね」って何度も謝るから
あやも「もういいよ」って許してあげたけど

あやも男の人のおうちに上がり込んじゃったから
自分もいけなかったんだなぁって反省しました。

男の人ってああいうときってどういう気持ちなのかなぁ?




あやとメル友になってもいいよ☆っていう男の子は
こちらをプリーズ♡


●○●ブログランキング参加中♪●○●
ランキング チェックしてねv(・∀・*)


aya0626.jpg



■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2007/06/26 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
初コメですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">そんなことあったんだぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">怖くならなかったhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/06/26 18:50 ] [ 編集 ]
でもあやさん可愛いし,その人の気持ちもわかるかもhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
でも俺は一方的なことはしたくないなぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/06/26 22:19 ] [ 編集 ]
その人も悲しかったと思いますよ。
無理にキスしてしまったこと。
部屋まで来たのに拒否られたこと。
複雑ですね。
その後、気まずくなってしまいましたか?
[ 2007/06/27 11:29 ] [ 編集 ]
やっぱり無理矢理はダメやと思うわぁ?ホ
あやは可愛らしいってのは分かるけど、ちょっとやりすぎやと思うで??
[ 2007/06/27 13:49 ] [ 編集 ]
あやがやっぱり悪かったんだね(p_q)シクシク・・・
でも、その後は気まずくはならなかった。
何もなかったように振る舞ったから。
内心は穏やかじゃなかったけどね(。・ω・)
[ 2007/06/27 14:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 22:30 ] [ 編集 ]
あやさんの魅力のせいもあるかも?
二人っきりでしかも部屋にくるということは
その気があると勘違いしたかも
[ 2007/06/28 15:13 ] [ 編集 ]
初コメントです。

辛い出来事だったね。

相手の男性も部屋まで来たのでついOKだと勘違いしたのかも?

男性は多分絶望感でいっぱいだったかも???

Noの場合、ハッキリ言えなければ勘違いされないような行動をとるか俺に連絡する事かな?

落込まずに次のステップを考えようね!
[ 2007/08/13 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント