2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナルで感じちゃうなんて・・・ 

アナルSEXってどういうのを言うの?

あやね、前、ずっと前なんだけど
指を入れられたことがあるの。

初めてだったので

「ウソ(・_・o)ン? やめてよ」って言ったんだけど

彼ったら全然やめてくれないの。

それどころかちょっぴりSっ気のある彼は
激しく指を動かし始めて・・・

最初はあや、抵抗してたんだけど
何だかだんだんと気持ちよくなってきて・・・

不思議な感覚だった(´・_・`*)

「アナルで感じるなんて、あやはイヤラシイ子だな」って
彼に言われちゃったけど
だって気持ち良かったんだもん(# ̄∇ ̄#)

みんなもそういうことしてるのかなぁ??



あやとメル友になってもいいよ☆っていう男の子は
こちらをプリーズ♡


●○●ブログランキング参加中♪●○●
ランキング チェックしてねv(・∀・*)


aya0627.jpg



■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2007/06/27 15:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
アナルは良いって言う人とだめっていう人に分かれるよねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

俺はやっぱりおま○このほうがいいなぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/06/27 15:52 ] [ 編集 ]
まだしたことないけど、ローションつけてヌルヌルにしたら女の子も気持ち良いはずだよね(≧∀≦)今度試してみようかな(^-^)
[ 2007/06/27 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 16:56 ] [ 編集 ]
慣れるまでは痛いよね。
男の方もきつくて切れる場合がi-237
[ 2007/06/27 22:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 22:25 ] [ 編集 ]
アナルですか。
舐められると気持ちいいですけど
入れられた経験はないので分からないです。
でもはまると物凄く気持ちいいらしいよ。
[ 2007/06/27 23:21 ] [ 編集 ]
これから よろしくね エッチなの大好きだよ
[ 2007/06/29 01:55 ] [ 編集 ]
みんな良く知ってるんだね~★
あやはあの時だけで今はやってないよ♪
最初痛いけどやってるうちにだんだん緩くなるみたいだけど・・
でも、あやはやっぱりおま○このが気持ちイイ(///ω///)
[ 2007/06/29 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント