2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アソコの写真・・そしてクンニ(///ω///) 

昨日ね、彼がお休みだったのでデートしたよρ(^-^*)ノ

映画を観てね、それから彼のおうちに行ったの。

昨日はすごく暑かったのでおうちに行ってすぐシャワーを
浴びようってことになって・・

シャワーを浴びた後、バスタオルで体を包んで
しばらく汗がひくのを待ちながら
2人でソファーに座って音楽を聴いてたんだけど

彼が「あやの濡れた髪、色っぽいなぁ。シャンプーのいい香りがする」

と、あやを抱き寄せてキスしてきたの( *^)^*)

あやはキスが大好きなので
あ、あぁ~ん・・・ってとろけそうだったわぁ。

そして、キスをしながら彼があやのバスタオルをするっと外し、
彼の繊細な指であやの体を優しく優しくなでるの。

あやはこれだけでもうアソコがじ~んとしてきちゃったんだけど
彼ったら、Sっ気の血が騒いだみたいで
「あやの裸の写真を撮ってもいいかな(^o ^*)」って。

突然だったのであやがどうしよーって考えてたら
テーブルに置いてた携帯をとってパシャパシャ撮り始めちゃった (*ノノ)

最初はあやのおっぱいとか全身とかだったのに
だんだんと興奮してきたみたいで

足を広げてアソコをアップで撮ったり
四つん這いになって少し足を広げさせ、後ろから撮ったり
寝たまま足を上に上げてM字開脚させたり
指でアソコを思い切り広げてアップで撮ったり・・(〃ノωノ)ハズカチィ

あやは自分のとってるポーズ
そしてそれを彼に写真を撮られてるっていうシチュエーションに
興奮して、アソコから愛液が出てるのがわかったわ(*´ェ`*)

で、たくさんの写真を撮ってすごく満足そうな彼に

「もういいでしょ? お礼にクンニして・・・
        ゚*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚」

って勇気を振り絞って言ったら・・・

彼は愛情たっぷりにあやのアソコを舌先でちろちろ舐めたり
舌全体でぺろぺろ舐めたり、音を立てて吸ったりして
あやが満足するまでずっとずっとクンニしてくれました。
何回イッちゃったかなぁ~(*/。\*)イヤ~ン

すごく気持ち良かったデ━(///ω///)━ス!!

そして彼が「今度会うときまで新しいおもちゃ買っておくね」
って言ったの!!!(*゚∀゚)σ

「やだぁ~」と言いつつ、内心すごく嬉しかったあやなのでした(*ノ∀`*)


そんなエッチ大好きなあやだけど
あやとメル友になってもいいよ☆っていう男の子は
こちらをプリーズ♡


あやはクンニが大好物w FC2Ranking

aya0629.jpg




■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2007/06/29 13:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
エロかったよ 良かったです 次はバイブかあ 楽しみです よろしくね
[ 2007/06/29 15:54 ] [ 編集 ]
クンニしてもらえて良かったですねー^^

おもちゃに期待w
[ 2007/06/29 18:28 ] [ 編集 ]
風呂上がりの髪の毛とか石鹸の香りとか良いですよね。ドキドキしますね。

自分もあやさんと絡んでみたいです。

気持ち良かったんですね。いいなぁ。
[ 2007/06/29 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 23:53 ] [ 編集 ]
僕もさっき彼女に優しくクンニしてあげましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">彼女3回くらいいってたぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/06/30 00:14 ] [ 編集 ]
クンニしてもらってよかったね!
僕も写真撮れるときはすごく興奮するよv-398
[ 2007/06/30 17:30 ] [ 編集 ]
初コメです。
f^_^;
ナイスボディいつも拝見させていただいてます。日記読むと
もっこり です(*^_^*)
[ 2007/06/30 18:25 ] [ 編集 ]
さっそく書き込みました!

シャワーの後のエッチはいいですよね
僕も好きですよ♪
そんでまたシャワー入る用になっちゃうけど・・

あやさんはエムなんですね!
いじめたいです 笑
[ 2007/06/30 21:55 ] [ 編集 ]
AMDSから来ました!hiroです。

ブログを読むたびに、興奮しちゃうよ…
写真とか撮らせてもらったことないけど、きっと興奮するんだろうな~~

クンニが大好きだから、なかなかクンニをしない彼の気持ちがわからないよ。。。
[ 2007/07/02 00:25 ] [ 編集 ]
俺もそうやって女の子を攻めようっかな~
[ 2007/07/02 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント