2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェラしたらびんびんになっちゃった 

彼とデートしたときのこと:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

レンタルビデオ屋さんに行き、一緒にDVDを選んでたの。

そしたら彼、DVDを選びながら体を密着させて
後ろから抱きしめながらあやの胸元に手を入れてきて・・・・

乳首をこりこりつまんだり、さすったり・・・

あや、めちゃくちゃ感じておしっこ出そうだった^^;

帰りの車の中であやはパンチュを脱いで
めいっぱい股を開いて、彼の左手はあやのアソコに・・

絶妙な触り方にあやはめっちゃ気持ちよくなって



あぁ~ん



ってため息が漏れ、すれ違うバスとかトラックとか
高いところからだとなんだか見られてるよーな気がして
余計に燃えてしまい、またびしょ濡れになってしまいました(〃ω〃) ポッ



それから彼のおうちに行って一緒にお風呂に入り、
彼の大事なアレをしゅぽしゅぽ舐めてあげたら
彼のアレはびんびんに大きくなってしまって


その後は内緒・・・(〃ノωノ)ハズカチィ



そんなエッチなあやとメル友になってもいいよ☆
っていう男の子はこちらをプリーズ♡



エッチなphotoranking
エッチなphotoranking



ayaaseoijdf.jpg

その後はこぉ~んなのも使ってまたまた100回イキまくり(*´ェ`*)

■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2007/07/31 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
Sexiからきたよー☆彡
いつもエロいお話をありがとー
今回はまたハードですねw
[ 2007/07/31 20:34 ] [ 編集 ]
相変わらずエロエロな日々送ってるね(〃▽〃)
[ 2007/07/31 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 23:41 ] [ 編集 ]
次はバイブがぁゃチャンの濡れ濡れマンコに入ってるとこの写真が見たいなぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">それ見て…(≧∀≦)
[ 2007/08/01 07:29 ] [ 編集 ]
mixi日記でマイミクさんが、どういうフェラが感じるかを教えてくれたので、すごく勉強になったよぉ♪

ありがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆

フェラに関してはA級ライセンスをとるつもりでいますヽ(*・ω・*)ノ*

これからもみんな(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクネー*゚*☆★☆
[ 2007/08/03 10:03 ] [ 編集 ]
露出って結構興奮するよね♪

彼氏も楽しかっただろうに・・・・w
[ 2007/08/13 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント