2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エッチしたいので急募★必ず読んでね♪ 

週末ですね☆

週末と言えばデート♡→ܫ←♡


なのに・・・・・・・・・・




彼と会えないゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン ・゜



エッチしたくてしたくて、あや今日も朝から悶々としてる(///ω///)


すぐに溜まっちゃうのヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


だれか・・・・・


あやと


エッチしてくれませんかぁ~?????


セクシーな下着で行くよぉ~(*^^)v


最初にちょっとだけ普通にデートして・・・

もちろん、デート中は手をつないでねっ☆
あや、手つないだりとかスキンシップとか大好きなのぉー♡
         ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク)

その後、ごはん食べて



それから・・・・・



想像してね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


欲求不満のあやとエッチしてもいいよ☆
っていう男の子はこちらをプリーズ♡
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここから連絡してくれた人の中から選んで会おうと思ってるよ(*ノノ)

ayaserreg.jpg

後ろからぶち込んでぇ~(;´Д`)ハァハァ...
きっとあやのアソコ、いつも以上に反応しちゃってビチョビチョだね、きっと♪
何度も何度もイキまくりたいなぁ゚+.*.☆゚・:*☆
あやのフェラテクも試してね!結構上手だよ・・゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

あやのアソコは締まりがいいFC2Ranking





■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2007/08/03 09:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/03 10:17 ] [ 編集 ]
はい!立候補!(≧∀≦)笑
[ 2007/08/03 10:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/03 10:31 ] [ 編集 ]
ぁゃチャンとしたい(≧∀≦)毎日毎日ブログ更新されてないかチェックしまくってるよ!ぁゃチャンの体中隅々までペロペロしたいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/08/03 10:37 ] [ 編集 ]
遊びに来ました。
またちょこちょこ遊びに来ますね。。。
[ 2007/08/03 12:00 ] [ 編集 ]
大阪までおいで!!!!
[ 2007/08/03 20:12 ] [ 編集 ]
ぶち込みたいいいi-201
[ 2007/08/04 00:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/04 03:51 ] [ 編集 ]
ケータイからだと登録出来ないんですね(;´・`)
残念です↓↓
[ 2007/08/04 13:59 ] [ 編集 ]
何時でもあいてるので・・誘って欲しいな~

直メ待ってまーす。
[ 2007/08/04 14:13 ] [ 編集 ]
久々にみたらすごくたまってそうだねwドンマイw
[ 2007/08/06 00:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/11 20:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 08:58 ] [ 編集 ]
あやちゃん。マイミクアリガトネ。
出来れば今度食事行きたいです。
宜しく。
[ 2007/08/13 16:24 ] [ 編集 ]
是非立候補したいけどもう落ち着いたのかな?
[ 2007/08/13 23:32 ] [ 編集 ]
まだまだ随時受付中(*゚∀゚)ゞデース!!

あやを絶頂へ導いてくれる人、待ってマ━━━(*・ω・)ノ━━━ス!!
[ 2007/08/14 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント