2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gスポットの1.5センチ奥の・・・ 

「Gスポット」の1.5センチ奥にある「アダムGスポット」って知ってる?

欲求不満のあやは、ネットサーフィンをしてて、たまたまこの言葉を知りました。
なんでも物すごい快感を得られるらしい・・・。
            ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


気になっちゃう~エッチな部分FC2Ranking


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■ 以下、原文のまま

彼女と奥さんを惚れ直させるスローセックス実践講座

 前回、Gスポット愛撫法を伝授しましたが、Gスポット愛撫をマスターできるようになったら、ぜひとも次にチャレンジしていただきたいのが、私が発見した“アダムGスポット”(以下AG)です。場所は、Gスポットの“1・5センチ奥”にあります。


 距離にしてわずか1・5センチの違いですが、女性に与える快感は、Gスポットの比ではありません。AGの快感を一言で表すなら、“予測不能”の快感です。理性が吹き飛び、愛撫を受けている女性自身、自分のカラダがどこに行ってしまうのかコントロールできない、いわば魔球ナックルボールのごとき究極の性感帯なのです。

 Gスポット愛撫のおさらいも兼ねて、AGの探し方と愛撫法をレクチャーしましょう。

 (1)仰向けの女性に、手のひらを上に向けて人さし指と中指をまっすぐにそろえて、膣に平行にゆっくりと挿入する。
 (2)指が根本まで入ったら、指の第2関節を直角に折り曲げて恥骨に指腹を押し当てます。この時、指腹が当たっている部分が、従来のGスポットです。
 (3)そこから、指腹を恥骨に沿わせて滑らせるように、さらに「1・5センチ奥」に侵入させた部分がAGです。
 (4)愛撫の基本は、Gスポットと同じく“恥骨へのバイブレーション”です。指腹で圧迫して離す“オンオフ運動”を行います。ただし、愛撫ポイントが1・5センチ奥なので、指先を振幅させる支点を、指の第2関節から第3関節にシフトさせてください。

 はっきり言って、AG愛撫は高難易度なテクニックです。ちなみに、私のスクールの男性受講生の成績を発表しますと、受講1回目でピタッと場所を当てられる確率は、わずか2割弱。ちなみに従来のGスポットが5割強ですから、いかに難しいかわかってもらえると思います。膣壁でビッチリと密閉された目に見えない膣内では、なかなか1・5センチの距離感がつかめない、というのが一番の原因です。そんなとき、おすすめしているのが、自主トレです。

 利き手と反対の手で握りこぶしを作って、利き手をこぶしの下側から回します。拳の手の甲を“恥骨”に見立てて指を当てて、指が1・5センチ進む感覚を養うのです。何も障害物のないところでこの動きがマスターできなければ、実践でのAG攻略はほぼ不可能です。

 けれども、高難易度なテクニックだからこそ、身につけたら、間違いなく女性は貴方のとりこになるでしょう。最終的に技に磨きをかけていくのは実践の積み重ねですが、自主トレの有無が、明暗を大きくわけるのです。

sexアダム
クリックすると拡大されます☆




はぁ~ん・・・されてみたい・・・・(*´д`*)ハァハァ 



あやのメル友募集中♪


●○●ブログランキング参加中♪●○●
今見てびっくり・・・○位だぁ~!!







[ 2008/02/14 13:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
あなたのマ○コ舐めてみたい。
[ 2008/02/14 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/14 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/14 17:54 ] [ 編集 ]
アダムGスポしてみたいです。
やってみましたか?
[ 2008/02/15 02:11 ] [ 編集 ]
いつでもしてあげるのにぃ。。(///▽//)
[ 2008/02/15 07:55 ] [ 編集 ]
じゃあ、あやちゃんに試して反応を確かめてみたいな。
[ 2008/02/15 13:38 ] [ 編集 ]
俺も習得してあやちゃんをイカせてあげたいな~
[ 2008/02/15 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/16 00:23 ] [ 編集 ]
今度してみよう
[ 2008/02/16 02:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/16 11:11 ] [ 編集 ]
指技&反り返りのチンコで イカせたことあるよぉ
[ 2008/02/18 20:00 ] [ 編集 ]
勉強に成りましたv-10
[ 2008/02/19 14:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/20 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント