2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恥丘への愛撫も・・・ 

前回、「Gスポット」の1.5センチ奥にある「アダムGスポット」について書いたけど、意外と忘れがちな恥丘への愛撫・・・

ここも意外と性感帯なのですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
          

あやの感じるところはココFC2Rankingへ




■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■ あやはクリちゃん すっごく感じちゃうけれど、
パンチュを脱がして速攻でクリへGO!っていうの、つまんない・・


パンチュはまだ脱がせないで おなかの方から手をすべらせ
陰毛を優しくなで、恥丘も優しくさするように愛撫・・


早く陰部へ行きたい・・・ってぇ??

はやる気持ちはわかるけど、決して焦っちゃダメダメ!


クリちゃんへの刺激を焦らすように
その一帯を手のひらでそ~っともんだりさすったり・・・・。


この時点であやの場合、アソコが濡れ濡れになっちゃってるのは
間違いないから(*^.^*)



「早くぅ~!早くぅ~!」


アレ?あやの方が我慢できなくなってるよぉ~♪~( ̄ε ̄;)




ここでいよいよ割れ目に指を滑らせ

す~っとクリちゃんを撫でられると・・・・




はぁ~ん・・・・・




(*´д`*)ハァハァ 




ピクピク・・・・・・・*:.。(*´ω`*)




(*´д`*)ハァハァハァハァ




一気に頂点に上りつめちゃうのです キャ━(*´∀`*)━ !!!



我慢して待った甲斐がありました(*μ_μ)σ|



もう、あやのアソコ、大洪水~。シーツもびっしょり~( ・3・;)~♪



舐め舐めしてあやの愛液をキレイに吸い取ってね~(´∀`*)エヘ



あっ、でも、そんなことされたら またイッちゃうょ・・・




           ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・






あやのメル友募集中♪


●○●ブログランキング参加中♪●○●
皆さんの応援のおかげで○位で~す!!







[ 2008/02/16 18:07 ] 未分類 | TB(1) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 03:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 17:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/18 06:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/18 12:35 ] [ 編集 ]
うわぁ~☆コメントありがとうヽ(。・∀・)ノ
中には初コメの方も♪
はい!踏み逃げはダメです。
なんでもいいのでコメントしてくださいね(*・∀・)ノ*:

皆さんのおかげでランキングがすごいコトになっちゃってるので
ちょっと頑張って更新が早いです♪

下がったら1カ月更新しないから(#`-_ゝ-)
・・・・・なぁ~んてねっ(笑)
[ 2008/02/18 17:04 ] [ 編集 ]
濡れまくり 大洪水にしてあげるのが 大好きだよぉ(^O^)/
[ 2008/02/18 19:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/19 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ayanoettinaoheya.blog.2nt.com/tb.php/76-8bfde190

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...
[2008/03/07 20:33] 愛撫が今熱い!
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント