2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリキャップ・・・? 

みんなはクリキャップって知ってる?

クリちゃんに被せるキャップだからクリキャップっていうんだって♪



って・・・そのまんまじゃん( ゚∀゚)・∵.・∵


 ⇒続きを読む前にFC2Rankingへ♪


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■ あやは残念ながら試したコトないんだけど、どうなんだろうね??

「クリちゃんを吸われるのが好きだけど自分ではできない。
そんな女の子の不満に応えてくれるのがクリキャップ」

なぁーんていう うたい文句も書いてあったりするんだけど
女の子が自分でつけてる姿、想像するだけで笑えるかも  (´・ω・):;*。:;ブッ


あっ!あやが1人で装着している姿、想像しちゃダメだよ・・・( ̄д ̄)プンプン


※ 気になる使い方はというと・・・・以下、引用します~☆


・クリトリスをスポイト部分でキュッと吸い取って、充血してきたところで刺激を与える感じです。それが、いつもと全然違った気持ちよさなんです!音も小さめですので、個人的にかなりおすすめ出来る商品なんですよ♪とにかくクリをたくさん刺激するローターが欲しいという女性はぜひ試してみてくださいね!

・指で強く摘むと圧迫され、離すと激しく吸い込まれる。これを何回も繰り返すと、まるでクリトリスがピストン運動しているような錯覚に陥る。また吸い口が、クリトリスの根元付近をギュギュッと締め付ける作用もして、モミモミ効果もあり、一回の動作で二種類の快感が得られる仕組みになっているのだ。シンプルな刺激だが、強く引っ張られたり、圧迫されたりするのが、クリトリスは大好き。これだけで充分昇天してしまうが、挿入がないから膣が寂しい。

・クリキャップとバイブの機能を兼ね備えた夢のようなアイテムは、クリトリス派の方はもちろん、全ての女性に受け入れられるグッズです。病み付きになる方も多いとか…。なかなかイケない、という方も、一度クリトリスへの刺激をお試し下さい。


_kuri-zoom1.jpg
単5形電池を使用するらしいから、ちゅぱちゅぱ吸われてる感覚なのかなぁ?



使用したことのある方、いらっしゃいますかぁ?
あってもなくても、感想を聞かせてねー(*'▽'*)♪





あやにクリキャップ試してくれるエッチ友募集中♪


●○●ブログランキング参加中♪●○●
1日1回応援クリック、あやのお願い(*・∀・)ノ*:..。o○☆



裏技ナンパ
[ 2008/02/20 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
使うより 僕の舌技のテクなら クリキャップ使うより はるかに 気持ち良くなるよぉ('-^*)/ ちなみに クンニは 2時間以上できるからさぁ('-^*)/ Ps. クリキャップを 使ってる あやちゃんを 妄想して すでに チンコが ギンギンに硬くなり ビンビンに そそり立ち ピクピク 動いてる…('-^*)/
[ 2008/02/21 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 06:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 07:10 ] [ 編集 ]
たいしたことないんだね、クリキャップ・・・。
確かにちっちゃいし、振動もそこまで強くなさそうだし。

やっぱり男の子のクンニに勝るものなしかぁ~(笑)

2時間もクンニとか、あや、してもらったことないかもー(σ・。・)σ
想像しただけで・・・ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
[ 2008/02/21 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント