2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あやの秘密・・・ 

昔、ある人と付き合ってたの。
でも、その男の人には奥さんがいて・・・。

知り合った時点で奥さんがいること知ってた。
でも、別に好きとかそういう気持ちは全然なくって。

 ⇒続きを読む前にFC2Rankingへ♪
        あやのためにぽちっとお願い(*・∀・)ノ*:






■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
でも、会う機会が多くなり、話をしていくうちに
だんだんとその人のこと好きになってる自分に気付いたの。


後からその彼に聞いたんだけど
あやのこと 一目見た瞬間好きになってしまったらしく
それからあやに会えるよう時間を作ってたって言ってた。


あや、鈍感だから、そんな彼の気持ちに全く気付かず
1人でダメだ・・ダメだ・・こんなのいけないこと・・・

って自分の気持ちを押し殺そうとした。

でも、心の片隅に芽生えてる想いはどうすることもできなかった。


彼はあやに出会う前から奥さんとはうまくいってなかったらしく
家庭内別居で離婚の話も進んでたって・・・・。


それから、2人は人目を避けるため、会うのはいつもホテルで・・・。



この続きはまた・・・





あやのメル友募集中♪


●○●ブログランキング参加中♪●○●
1日1回応援クリック、あやのお願い(*・∀・)ノ*:..。o○☆




【現在モニター価格で販売中!】セックス誘導キラートークで女性の性欲を巧みに利用しセフレを作る方法
[ 2008/02/21 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
初コメントです。

行けない関係
でも好きなら仕方ない事だよね
先が気になる
[ 2008/02/21 18:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 20:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 23:24 ] [ 編集 ]
ダメだよぉ~
[ 2008/02/22 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/22 09:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/22 16:10 ] [ 編集 ]
こういうのってね、やっぱり実際に経験したことのある人じゃないと
わからないと思うのぉ・・・
本当に辛いんだよ、本人もね。
[ 2008/02/27 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント